SSブログ

パークイルミネーションin三田 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.png“12月23日のことでしゅっ”▼☆^ェ^☆▼

【有馬富士公園】
 三田市福島1091-2 TEL 079-562-3040
 *パークイルミネーションin三田*
  〜明日へ未来へさんだの光〜
 期間・12月7日〜23日
 時間・午後6時〜9時
b2.png b3.png b4.png
b5.png b6.png b7.png
b8.png“今日は雨しゃんの心配なしで”Uo^ェ^oU
b9.png“ゆっくり見られるでしゅぅ〜っ”▼・。・┐▼
b10.png b11.png b12.png
b13.png“大きなサンタしゃんでしゅー”U ̄" ̄U
b14.png“桃サンタは可愛いでしゅかねぇ〜 ▼〃∇〃?▼”
b15.png“こんな素敵なチェアしゃんは”U^____^U
b16.png“カッコいい王子様と一緒に”▼^┰^ゞ▼
b17.png“ラブラブしゃんで座りたいでしゅ”U〃´ェ`♡U
b18.png b19.png b20.png
b21.png“皆しゃんも笑顔キラキラしゃんで”▼*^^*▼
b22.png“楽しそうでしゅぅーっ”U@^^@U
b23.png b24.png b25.png
b26.png“ペットボトルツリーしゃんも”▼#^_^#▼
b27.png“美しくて素敵でしゅ”U´⌒`U
b28.png b29.png b30.png
b31.png“一富士二鷹三茄子しゃんでしゅっ”▼∪。∪▼
b32.png“こんな初夢しゃんを見たいでしゅ”U-ェёU
b33.png b34.png b35.png
b36.png“今昔ゴミ物語しゃんだそうでしゅっ”▼~_ ~;▼
b37.png“こんなキレイなのにゴミしゃんって U*ェ*?U”
b38.png b39.png b40.png
b41.png“カッコいいでしゅぅーっ”▼〃*^^*〃▼
b42.png b43.png b44.png
b45.png“宇宙しゃんに来たみたいで”U*^ェ^*U
b46.png“飛んでいるような気がするでしゅ”⌒▼^♀^▼⌒
b47.png b48.png b49.png
b50.png“素晴らしいイルミネーションしゃんが見られて”U0^M^0U
b51.png“あたちもハッピーでしゅっ”▼y^^y▼
b52.png b53.png b54.png
 メチャメチャお腹が空いていたので
 お腹も満たしてあげる事にしました(^_^;)
「うどん300円」
 お出汁とお揚げさんが良いお味で
 柚子の皮入りなので香りも楽しめ
 ほっこりと温まって
 めっちゃ美味しかったです。
b55.png b56.png b57.png
b58.png“何を食べるでしゅか U・_・?U”
b59.png“チュルチュルしゃんだぁっ”▼^ω^▼
b60.png“あたちも食べて”ヾU´○ `;U 
b61.png“あったまりたいでしゅぅー”▼*´▽`*▼
b62.png“もーちゃんはオヤツしゃんって”U#^ェ゜U
b63.png“カプゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b64.png“お代わりしゃんも”Uv^ェ^vU
b65.png“お腹しゃん満足でしゅぅ〜っ”▼o^-^o▼
b66.png“光しゃんに心しゃんを満たしてもらって”U♡*^^*♡U
b67.png“幸せ満開になったでしゅワン”▼@^◇ ^@▼
b68.png b69.png b70.png
 19日に行った時は雨で残念でしたが
 もう今年は無理だなぁと思っていたのに
 最終日に桃はんと一緒にゆっくり
 見る事が出来てめっちゃ嬉しいです。
 旦那ちゃんお仕事で疲れているのに
 連れて行ってくれて有難う。

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。