SSブログ

dog cafe『Rela....x』 [ドッグ&ペットOKカフェ]

b1.png“12月24日のことでしゅ〜っ”U^___^U

 桃はんの月一の病院に行きました。
 元気元気で何も問題ナシと
 太鼓判を押して頂けました。
 桃はんの健康が何よりで
 安心して年も越せます!!

【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時〜午後9時
 休み・水曜日&第3木曜日
b2.png b3.png b4.png
「ハンバーグステーキセット1200円
 海老カツセット1200円」
 セットはドリンク付です。
 ハンバーグはジューシーで
 トロ〜リ絡んだ卵もたまらず
 海老カツは揚げ立ての熱々
 サクサクプリップリでどちらも
 めっちゃ美味しかったです。
b5.png b6.png b7.png
b8.png b9.png b10.png
b11.png b12.png b13.png
b14.png b15.png b16.png
b17.png b18.png b19.png
b20.png“何を食べるでしゅか ▼・.・?▼”
b21.png“気になるでしゅぅ〜っ”U*^m^*U
b22.png“ちょっと見ていただけなのに”▼・ェ・;▼
b23.png“もーちゃんもーちゃんと呼んで”U~_ ~;U
b24.png“見せつけようとしないで下しゃい”▼iдi▼
b25.png“パクパクパクパク食べてるでしゅ”U;´ρ `U
b26.png“あたちも早く食べたいと言っても”ヾ ▼´。`▼
b27.png“お母しゃんは聞く耳持たずだから”UノД`U
b28.png“ネムネムして待つでしゅー”▼Θ.Θ▼
b29.pngわんちゃんポトフ300円
b30.png“いただきまぁーしゅ”U^o^U
b31.png“パクパクパクパク”▼^∞^▼
b32.png“ガツガツガツガツ”U ̄●● ̄U
b33.png“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b34.png“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b35.png“今年も大好きなポトフしゃんが”▼y^^y▼
b36.png“食べられて幸せでしゅぅっ”U♡^o^♡U
b37.png“お世話になり有難うございますでしゅ”▼o^ェ^o▼
b38.png“来年もオイチイものしゃんと”U ^Q^ U
b39.png“楽しい時間しゃんを”▼*^〇^*▼
b40.png“よろしくお願いしましゅぅーっ”Uo-ェ-oU

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。