SSブログ

石窯PIZZA&CAFE『CHIKUWA』 [ドッグ&ペットOKカフェ]

b1.png“1月4日のことでしゅ”U*^ O ^*U

【石窯PIZZA&CAFE CHIKUWA】
 西宮市山口町船坂302-1 TEL 078-907-5070
 時間・午前11時〜午後6時(ラストオーダー5時30分)
    ランチは午後2時まで
    カフェは午後2時30分〜6時
 休み・火曜日&第4水曜日
b2.png b3.png b4.png
 自然豊かな中にある素敵なお店で
 ゆったり寛いで味わえます。
 石釜は店主さんの手作りだそうです。
 完全予約制の奥様によるお料理教室に
 予約すると夜にはBBQが楽しめ
 お泊まりの出来る隠れ家もあります。
 テラス席はワンちゃんOK!です。
 2つあるテラス席の1つの方は風雨よけが施され
 火鉢が置かれ膝掛けも貸して下さったので
 冬だと言うのを忘れてまったり戴けました。
b5.png b6.png b7.png
b8.png b9.png b10.png
「トマトとチーズ1200円
 カプリチョーザ1500円
 cセット好きなPIZZA&サラダ&
  プチデザート&ドリンク+400円」
 縁はカリッ中はふっくらモチモチで
 トマトとチーズは新メニューで
 さっぱりしたフレッシュトマトと
 チーズのコクが絶妙の組み合わせで
 カプリチョーザ共に
 めっちゃ美味しかったです。
 セットはサラダとマッシュルームスープが
 選べたので旦那ちゃんと1つずつにしました。
 スープもめっちゃ美味しいので選ぶのじゃなく
 どちらも付いたセットがあったら良いのに。
 デザートとコーヒーも美味しくてほっこり♪
 ランチは時間に関係なくpizza生地が
 なくなり次第終了になるそうです。
b11.png b12.png b13.png
b14.png b15.png b16.png
b17.png b18.png b19.png
b20.png b21.png b22.png
b23.png b24.png b25.png
b26.png“何か運ばれてきたでしゅっ”▼^o_o^ ▼
b27.png“あたちのじゃないでしゅよねぇ〜”U~。~;U
b28.png“ジュルルルルーッ”▼⌒ε⌒*▼
b29.png“お味見してみたいでしゅーっ”ヾ U`O`U
b30.png“ウマそぉーっ”▼^Θ^▼
b31.png“食べたら怒るのだから”U|||_|||U
b32.png“目の前に置かないでほしいでしゅ”▼-","-▼
b33.png“もーちゃんもどうぞって”U^____^U
b34.png“パクゥッ”▼@^◇ ^@▼
b35.png“もっとお味見したいでしゅ”U ^Q^ U
b36.png“やったぁーっ”▼v^ェ^v▼
b37.png“モグモグモグモグ”U^¬^U
b38.png“めっちゃオイチイでしゅぅ〜”▼o^ェ^o▼
b39.png“ケーキしゃんも食べられて”U ̄〜 ̄U
b40.png“いいでしゅねぇーっ”▼´ρ`▼
b41.png“もーちゃんのデザートって”U#^ェ゜U
b42.png“ガブゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b43.png“お代わりしゃんももらえて”U◎⌒○⌒◎U
b44.png“満足なりでしゅワァーン”▼*^〇^*▼
b45.png“今年もオイチイ物をたっくさん”U^ω^U 
b46.png“食べに行けましゅように”▼*^m^*▼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。