SSブログ

凧揚げしゃん▼*^ェ^*▼/  [桃]

b1.png“1月4日のことでしゅぅ〜”▼o^-^o▼
b2.png“凧揚げしゃんをするでしゅ”U#^o^#U
b3.png“風しゃんに乗ってくれず”▼~_ ~|||▼
b4.png“なかなか揚がらないでしゅ”U;ェ;U 
b5.png“頑張って揚げるでしゅーっ”▼○^o^○▼
b6.png“トコトコトコトコ” ̄*^ェ^* ̄ 
b7.png b8.png b9.png

b10.png“やったぁぁぁぁぁーっ”ヾ▼@⌒O⌒@▼〃
b11.png“揚がったでしゅぅ〜”U*^。^*U
b12.png“凧しゃんお空しゃんで”▼y^^y▼
b13.png“気持ち良さそうに泳いでいるでしゅっ”⌒U^♀^U⌒
b14.png“お空しゃんのご機嫌は良くないでしゅが”▼~_ ~;▼
b15.png“お正月しゃんらしい遊びが出来て”U@^-゜@U
b16.png“めっちゃ楽しかったでしゅー”▼ξ#^.^#ξ▼
b17.png b18.png b19.png
 *おまけ*
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 本マグロ丼は酢飯で卵焼き
 具沢山のお味噌汁共に
 めっちゃ美味しかったです。
 有難う&ご馳走様です♡
b20.png b21.png b22.png
b23.png b24.png b25.png
b26.png“あたちのも有難うでしゅぅ〜っ”U´ε`♡ U
石窯PIZZA&CAFE『CHIKUWA..香住へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。