SSブログ

香住へ [お出掛け(兵庫県内)]

b1.png“1月8日のことでしゅーっ”U*^ェ^*U
b2.png“雨しゃんでしゅがお出掛けするでしゅぅ〜”♪♪♪

【中国自動車道 赤松PA下り】
 朝ご飯を食べなかったので
 ちょこっとお腹を満たそうと
 立ち寄りました(^^ゞ
b3.png b4.png b5.png
「赤松コロッケ150円
 赤松黒豆ぱん・赤松あんぱん各250円」
 コロッケはサクサクで中はホクホク
 お味付けも良くめっちゃ美味しかったです。
 ぱんはどちらも数量限定で兵庫県三木産の
 古代緑もち米が生地に練り混まれているそうです。
 黒豆は丹波篠山産の黒豆がたっぷり入っていて
 あんぱんは栗入りおはぎが包まれています。
 ふんわりとしているのにもっちり食感も味わえ
 どちらもめっちゃ美味しかったです。
b6.png b7.png b8.png
b9.png b10.png b11.png
b12.png“コロッケしゃんでしゅねぇー”▼^。^*▼
b13.png“一度くらいガブゥーッと”U*^m^*U
b14.png“お母しゃんが怖いからやめておくでしゅっ”▼_ _;▼
b15.png“ガブッてしないでエライねって”U〃*^^*〃U
b16.png“オヤツしゃんでしゅぅ〜”▼@^◇ ^@▼
b17.png“カプカプカプ”Uo・Θ・oU
b18.png“オイチイでしゅワン”▼^o^v▼
b19.png“コロッケしゃんガブッしなくて良かったでしゅ”U^♀^;U
b20.png“眠たくなってきたので”▼∪。∪▼
b21.png“ネムネムしながら行くでしゅーっ”U@ ̄Q ̄@U
b22.png b23.png b24.png
【道の駅 但馬のまほろば】
 朝来市山東町大月字北山92-6 TEL 079-676-5121
 時間・午前8時30分〜午後8時
    フードコート午前9時〜午後8時(L.O7時45分)
    レストラン茶すり庵は午前11時〜午後8時(L.O7時30分)
    埋蔵文化財センター午前9時〜午後5時(入館4時30分まで)
 休み・無し
    埋蔵文化財センターのみ月曜日(祝日の場合は翌日)
    &12月28日〜1月4日
b25.png b26.png b27.png
b28.png“雨しゃんが上がったから”▼○^o^○▼
b29.png“お散歩するでしゅっ”U^____^U
b30.png“雪しゃんでしゅよねぇ〜 ▼・.・?▼”
b31.png“キレイじゃないでしゅっ”UノД`U
b32.png b33.png b34.png
「岩津ねぎコロッケ150円
 但馬牛コロッケ200円」
 どちらも美味しかったですが
 私はネギ好きなのでネギの方が
 気に入りました(^_^)
b35.png b36.png b37.png
b38.png“また食べているでしゅか”▼´ё`▼
b39.png“もーちゃんもどうぞって”Uv^ェ^vU
b40.png“やったぁーっ”▼○^o^○▼
b41.png“モングモングモング”U^¬^U
b42.png“ご機嫌で続きますでしゅぅーっ”▼o-ェ-o▼
b43.png b44.png b45.png
【株式会社カネニ】
 美方郡香美町香住区上計1199 TEL 0796-37-0069
b46.png b47.png b48.png
「せこかに600円&1500円
 かに味噌1000円」
 今年は早くてもう終わりだそうで
 お目当ての大きなせこちゃんが
 無くて残念でしたが600円1500円共に
 外子も内子も濃厚で身も詰まっていて
 しっかり味わえめっちゃ美味しかったです。
 かに味噌も絶品でお酒が進みすぎます(^0^;)
 旦那ちゃんが沢山買ってくれたので
 大好きなせこかにちゃんが堪能できて幸せ♡
b49.png b50.png b51.png
b52.png b53.png b54.png
b55.png b56.png b57.png
b58.png b59.png b60.png
b61.png b62.png b63.png
 翌日はかに丼とお味噌汁を作ってくれました。
 贅沢な丼でお味噌汁共に旨いっ!!
 旦那ちゃん有難う&ご馳走様です。
b64.png b65.png b66.png
b67.png b68.png b69.png

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。