SSブログ

dog cafe『Rela....x』 [ドッグ&ペットOKカフェ]

b1.jpg“1月13日のことでしゅー”▼#^ェ^#▼

【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時〜午後9時
 休み・水曜日&第3木曜日
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
「豆腐チゲセット1200円
 チキンカツレツセット1200円
 苺のショートケーキ600円」
 セットはドリンク付です。
 豆腐チゲは1月の限定メニューで
 具沢山でお肉とアサリの濃厚な
 旨辛いスープがご飯にも合い
 ぽっかぽか身体の中から温まって
 めっちゃ美味しかったです。
 揚げ立ての大きなカツレツは
 サックサクでチキンも軟らかく
 こちらもめっちゃ美味しかったです。
 ケーキはアイスが添えられていて
 苺もたくさん味わえ幸せ〜♡
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“何を食べるでしゅかU*ェ*?U”
b24.jpg“テーブルしゃんが高くて見えないでしゅ”▼・。・┐▼
b25.jpg“気になるの?ほらほらって”U~。~;U
b26.jpg“見せてくれなくていいでしゅーっ”▼-","-▼
b27.jpg“お腹しゃん空いたでしゅ”U*0*;U
b28.jpg“ハァァァァァーッ”▼´ё`▼
b29.jpg“お母しゃんが食べ終わるまで”U|||_|||U
b30.jpg“あたちは食べさせてもらえないから”▼_ _;▼
b31.jpg“ウトウトしながら待つでしゅ”UΘ.ΘU
b32.jpgわんちゃんポトフ300円
b33.jpg“まだ待たせるでしゅかぁー ▼`m`?▼”
b34.jpg“いただきまぁーしゅ”U^o^U
b35.jpg“パクパクパクパク”▼^∞^▼
b36.jpg“ガツガツガツガツ”U ̄(oo) ̄U
b37.jpg“モングモングモング”▼#^〜^#▼
b38.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U#^o^#U
b39.jpg“今年も元気で大好きなポトフしゃんが”▼o^-^o▼
b40.jpg“モリモリ食べられましゅように”U ^Q^ U
b41.jpg“ケーキしゃんだぁっ”▼#^.^#▼
b42.jpg“お母しゃんだけいいなぁ〜”U´ρ `U
b43.jpg“お裾分けをお願いしましゅ”▼-ェ-▼
b44.jpg“やったぁぁぁぁぁーっ”U@^-゜@U
b45.jpg“パクパクペロペロ”▼◎⌒○⌒◎▼
b46.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U○^o^○U
b47.jpg“大好きな苺ちゃんとアイスしゃんも食べられて”▼*^^*▼
b48.jpg“満腹で幸せでしゅーワン”U*^♡^*U

共通テーマ:ペット
城崎へ長田神社さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。