SSブログ

今日の日も有難うでしゅっ U*∪ ∪*U [おばさんの呟き]

b1.jpg“1月17日のことでしゅっ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“今日もいつもと変わりなく”U^o^U
b3.jpg“元気ランランしゃんで”└▼^◇ ^@▼┐
b4.jpg“お散歩するでしゅぅ〜っ”Uo^ェ^oU
b5.jpg“こんにちは”▼^。^*▼/
b6.jpg“お花しゃん達も変わりなくキレイでしゅ”U*^^*U
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg“鳥しゃん達も元気元気で”▼#^ェ゜▼
b14.jpg“嬉しそうにしているでしゅっ”U*^^*U
b15.jpg“ピッピッピ〜ッ”▼⌒3⌒▼〜♪
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg

b22.jpg“お花しゃんを愛でつつ今日も”U*´⌒`*U
b23.jpg“楽しく歩けたでしゅーっ”▼y^^y▼
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
 桃はんにとご近所さんから頂きました。
 大粒で甘くてめっちゃ美味しかったです。
 お心遣いを有難うございます。
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“いちごちゃんだぁーっ”Uv^ェ^vU
b34.jpg“いっただきまぁ〜しゅ”▼*^0^*▼
b35.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥーリ”U⌒(ё)⌒U
b36.jpg“モグモグモグモグ”▼@ ̄* ̄@▼
b37.jpg“めっちゃ甘くてオイチイでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b38.jpg“有難う&ご馳走様でしゅっ”▼♡_ _♡▼
b39.jpg“お腹しゃんが大大大満足したので”U-ェёU
b40.jpg“夢しゃんの世界に行くでしゅ”U*´ー`U
b41.jpg“幸せでしゅぅ〜ムニャムニャ”▼ΘェΘ▼ zZZZ
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
 突然の大きな地震が起こってから
 今日1月17日で19年になります。
 どんなに年月が経っても
 あの日の事は決して忘れられないです。
 健康に恵まれ家族仲良く穏やかな日々を
 過ごしていますが今の幸せは
 あって当たり前じゃなく…
 なくした時に気付いても遅すぎるから
 感謝しつつ日一日を大切にしたいです。
 色んな事が世界中で起こっていますが
 悲嘆に暮れる事に見舞われず
 皆が安心して笑顔で暮らしていける
 平穏な世となりますように。

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。