SSブログ

厄除大祭さん [お出掛け(神戸市内)]

b1.jpg“1月18日のことでしゅ〜っ”U*^ O ^*U

【塩田八幡宮】
 神戸市北区道場町塩田3238 TEL 078-985-2863
 *厄除大祭*
 日程・1月18日&19日
 時間・午前9時〜午後8時
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
b5.jpg“抱っこしてもらったでしゅっ”▼y^^y▼
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg“階段しゃんも楽チンでしゅぅ〜”U^ェ^;U
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg“車道しゃんはガラガラだから”▼・ェ・▼
b14.jpg“自分で歩いて行くでしゅ”Uo^ェ^oU
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“あたちもキレイキレイ”▼#^ェ^#▼
b19.jpg“お清めしましゅっ”U´*`U
b20.jpg“あたちは平成9年だから”▼◎皿◎▼
b21.jpg“前厄しゃんなんでしゅねぇー”U*0*;U
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“ガラガラガラ”▼^o^▼†~~~
b26.jpg“パンパン”U_||_U
b27.jpg“御神木しゃんにも”▼#^.^#▼
b28.jpg“お願いするでしゅぅ〜っ”U*∪ ∪*U
b29.jpg“大きな願みくじしゃんでしゅ”▼*ェ*▼
b30.jpg“お父しゃんが引いているでしゅ”U^。^ @U
b31.jpg“厄除御守しゃんでしゅっ”▼☆^ェ^☆▼
b32.jpg“お参りさせて頂いたから”U^____^U
b33.jpg“厄しゃんが除けられるでしゅ〜”▼#^ェ゜▼
b34.jpg“あったかくて気持ち良いでしゅ”U´ェ`U
b35.jpg厄除甘酒100円
b36.jpg“いただきまぁーしゅ”▼^o^▼
b37.jpg“ペチャペチャペチャ”U^ω^U
b38.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒o⌒o▼
b39.jpg“これで厄しゃんとはサヨナラでしゅワン”U*^。^*Uノ
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“御神水しゃんもいただいたでしゅー”▼^¬^▼
b44.jpg“有難うございますでしゅ”mU-ェ-Um
b45.jpg“帰りも抱っこで楽チンでしゅ”▼^┰^ゞ▼
b46.jpg“お参りさせて下さり有難うございましゅ”U_ _U
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
 しっかりお参りした後は楽しみの屋台です。
 食べたかったたい焼き屋さんも出ているので
 テンションが上がっちゃいます(≧▼≦;)
「ジャンボたこ焼き500円
 たいやき(粒あん&カスタード)1匹100円」
 どちらも出来立ての熱々で
 めっちゃ美味しかったです。
 外はさっくりしているのにフワフワ生地で
 あんもカスタードも絶妙のとろ〜りで
 好きなたい焼きも食べられて大満足です。
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg“お母しゃんだけ食べて”▼`m´▼
b57.jpg“ずっこいでしゅーっ”U-","-U
b58.jpg“うわぁーたい焼きしゃんだ”▼@^0^@▼
b59.jpg“お母しゃんのお口に泳いで行っちゃったでしゅ”UT_TU
b60.jpg“やったぁーっ”▼v^ェ^v▼
b61.jpg“モグモグモグ”U^∞^U
b62.jpg“めっちゃオイチイでしゅっ”▼^(oo)^▼
b63.jpg“あたちも大満足でしゅワン”U◎⌒○⌒◎U
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんが大好きな具の大きい
 カレーを作ってくれました。
 お芋さんもほっくほっくで
 めっちゃ美味しかったです。
 翌日はお仕事で疲れているのに
 良いお味の出汁を作って
 カレー蕎麦にしてくれました。
 こちらもめっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます&ご馳走様です。
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b70.jpg“あたちのもあるでしゅぅ〜っ”▼ ̄●● ̄▼

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。