SSブログ

また雪しゃんでしゅ U^ー^U [桃]

b1.jpg“1月22日のことでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“雪しゃんでしゅねぇ〜U・_・?U ”
b3.jpg“薄ら積もっているでしゅっ”▼v^ェ^v▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg“おっはよぉー”U^o^@U/
b8.jpg“凍えていないでしゅかねぇ ▼◎皿◎?▼”
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“雪しゃんが見られて嬉しいでしゅが”U*^ェ^*U
b16.jpg“もっと沢山の方がいいでしゅ”▼´ё`▼
b17.jpg“お空しゃん雪しゃんを降らせて下さいでしゅ”ヾU´○ `U 
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“寒そうでしゅねぇー”▼~_ ~;▼
b25.jpg“お花しゃん負けずに頑張って”Uo^ェ^oU
b26.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”▼*´♡`*▼
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“雪しゃんが少なくて”U;ェ;U
b34.jpg“雪だるましゃんは作られないでしゅが”▼|||_||||▼
b35.jpg“雪景色しゃんの中をお散歩できて”▼*⌒O⌒*▼
b36.jpg“ルンルンでしゅぅーっ”U@^-゜@U
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
 *おまけ*
 コタツの子守をしながら(^_^;)
 本日の私のおやつは
【源 吉兆庵】さんで買いました。
「紅花りんご242円」
 シャキシャキとした食感が楽しめ
 りんごの甘酸っぱさときんとん餡の
 優しい甘さとが良く合い
 微かにシナモンの香りがし
 めっちゃ美味しかったです。
b43.jpg b44.jpg b45.jpg

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。