SSブログ

2014年ハチ北へ2 [スキー]

b1.jpg“1月23日のことでしゅぅ〜”U^____^U

【舞鶴若狭自動車道 西紀SA下り】
 腹が減ってはスキーが出来ないので
 朝ご飯を食べに立ち寄りました。
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
「山の芋とろろめし900円」
 ドリンクバー付です。
 とろろめしは30食限定販売で
 丹波篠山特産の山の芋が使われています。
 とろろには良いお味が付いていますが
 黒豆のお味噌やちりめん山椒やゴマ等
 好みで薬味を入れて色んなお味が楽しめます。
 とろろも麦ご飯も身体に優しく
 めっちゃ美味しかったです。
 朝からしっかり戴きました(^o^)
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
「抹茶ツイスト160円
 グラタンきのこデニッシュ180円
 りんごキューブ200円」
 買って帰りました。
 抹茶は期間限定商品です。
 グラタンはクリーミーできのこと良く合い
 りんごは青森産のが使われているそうで
 りんごのクリーム入りでりんごもトッピングされ
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“今日こそはドッグランで”▼^。^*▼
b33.jpg“遊ぶでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b34.jpg“ドロドロになるからまたダメって”▼_ _;▼
b35.jpg“文句を言ってもどうにもならないから”U´д`U
b36.jpg“お散歩するでしゅっ”▼@⌒O⌒@▼
b37.jpg“ここの場所しゃんだけ”U´○ `U
b38.jpg“雪しゃんが残っているでしゅ”▼#^.^#▼
b39.jpg“これは何でしゅか U・_・?U”
b40.jpg“お母しゃんが桃だるまって”▼・ェ・;▼
b41.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅー”Uv^ェ^vU
b42.jpg“カプゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b43.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo ⌒o⌒ oU
b44.jpg“ニコニコしゃんで続きますでしゅっ”▼∩ё∩▼
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。