SSブログ

2月しゃんでしゅぅ〜っ ▼~_ ~▼ [桃]

b1.jpg“2月1日のことでしゅ”▼^ェ^▼
b2.jpg“新年しゃんを迎えたばかりと思うのに”U´Д`U
b3.jpg“もう2月しゃんだなんて”▼@_@▼
b4.jpg“早すぎますでしゅっ”U*ω*U
b5.jpg“お花しゃんを愛でつつ”▼ ̄ェ ̄▼
b6.jpg“いつもと何も変わりなく”U*^ェ^*U
b7.jpg“お散歩するでしゅー”▼o^ェ^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“こんにちは”U*⌒3⌒U
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg“お花しゃんも変わりナシで”▼#^.^#▼
b22.jpg“美しいでしゅぅ〜っ”U*´⌒`*U
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“いつもと同じで一休みするでしゅ”▼@~ェ~@▼
b30.jpg“オヤツしゃんも登場でしゅ”U-^〇^-U
b31.jpg“モングモングモング”▼^(oo)^▼
b32.jpg“オイチイでしゅーっ”Uo⌒o⌒oU
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg“今日も元気モリモリで歩けて”▼*^〇^*▼
b40.jpg“楽しく2月しゃんが始まったでしゅっ”U♡*^^*♡U
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
 *おまけ*
 私もおやつの時間を楽しみました。
 お買い物に行ったら目に付いたので
 買っちゃいました(^◇^;)
【もぐらや】
 大阪市西成区天下茶屋3-21-17
「もの字焼105円」
 餡は北海道十勝産のを使われ
 小豆の腹を割らないよう直火で
 丁寧に炊き上げられているそうです。
 生地はしっとりふわふわ
 餡はとろ〜り優しい甘さで
 めっちゃ美味しかったです。
b47.jpg b48.jpg b49.jpg

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。