SSブログ

石窯PIZZA&CAFE『CHIKUWA』 [ドッグ&ペットOKカフェ]

b1.jpg“1月29日のことでしゅー”U*^ェ^*U

 桃はんの月一の病院に行きました。
 今月も何も変わりなしでした。
 益々元気モリモリになれるようランチへ。
 って私の健康増進の為のような(__;)

【石窯PIZZA&CAFE CHIKUWA】
 西宮市山口町船坂302-1 TEL 078-907-5070
 時間・午前11時〜午後6時(ラストオーダー5時30分)
    ランチは午後2時まで
    カフェは午後2時30分〜6時
 休み・火曜日&第4水曜日
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 自然豊かな中にある素敵なお店で
 ゆったり寛いで味わえます。
 石釜は店主さんの手作りだそうです。
 完全予約制の奥様によるお料理教室に
 予約すると夜にはBBQが楽しめ
 お泊まりの出来る隠れ家もあります。
 テラス席はワンちゃんOK!です。
 2つあるテラス席の1つの方は風雨よけが
 施されているので冬でもゆっくり戴けます。
 お天気が良く暖かかったので
 温室にいるような感じで
 ぽかぽかで心地よかったです。
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
「平日限定!!早得12時までセット1300円」
 好きなPIZZA&サラダ&ドリンク付
 ディアボラとトマトとチーズにしました。
 1枚ずつ出して下さるので
 焼き立ての熱々が食べられます。
 縁はカリッ中はふっくらモチモチで
 ディアボラはトマトソースでサラミ
 モッツァレラ・バジル
 トマトはチーズのコクと
 さっぱりしたトマトが良く合い
 どちらもめっちゃ美味しかったです。
 コーヒーが美味しいのも嬉しく
 食後にまったり出来るのも幸せです。
 ランチは時間に関係なくpizza生地が
 なくなり次第終了になるそうです。
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“オイチそぉーっ”▼o・Q・o▼
b24.jpg“ガブッてしてみたいなぁ〜”U ̄〜 ̄U
b25.jpg“かぶりついたら怒るくせに”▼´ё`▼
b26.jpg“前に置かないで下さいでしゅっ”U_ _;U
b27.jpg“食べてみたいでしょーなんて”▼~_ ~;▼
b28.jpg“見せつけてくれなくていいでしゅ”U-","-U
b29.jpg“違うのも運ばれてきたでしゅ”▼・。・┐▼
b30.jpg“お母しゃんばっかパクパク食べて”U´○ `;U
b31.jpg“見るだけのあたちはストレスが溜まって”▼† ▽ †▼
b32.jpg“こんなの健康に悪すぎでしゅー”U|||_|||U
b33.jpg“やったぁーどうぞって”▼^。^@▼
b34.jpg“お裾分けでしゅっ”Uv^ェ^vU
b35.jpg“モングモングモング”▼^ω^▼ 
b36.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b37.jpg“オヤツしゃんも登場でしゅっ”▼#^ェ゜▼
b38.jpg“カプゥゥゥゥゥーッ”U@ ̄* ̄@U
b39.jpg“お代わりしゃんももらえて満足でしゅっ”▼o^◯^o▼
b40.jpg“お腹しゃんが満たされたら”U*⌒.⌒*U
b41.jpg“ポッカポカで気持ち良くて”▼*´∀`*▼
b42.jpg“眠たくなってきたでしゅぅ〜”UΘェΘU
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
 *おまけ*
 お遣い物を買いに行きましたが
 しっかり自分の分も(^^ゞ
【レーブドゥシェフ】
 神戸市北区有野中町1丁目21-9 TEL 078-984-5205
 時間・午前10時〜午後8時
    カフェは午後7時オーダーストップ
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
「いちごのタルト2520円」
 たくさん苺が使われているので
 贅沢なほど苺がしっかり味わえて
 めっちゃ美味しかったです。
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
 旦那ちゃんが雑炊を作ってくれました。
 お野菜たっぷりで身体にも優しく
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます&ご馳走様です♡
b52.jpg b53.jpg b54.jpg

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。