SSブログ

箱根〜田貫湖〜高山への旅2014*4日目の5 [旅(箱根・田貫湖・高山)]

b1.jpg“2月5日の続きでしゅっ”U#^ェ^#U
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
【道の駅 朝霧高原】
 富士宮市根原字宝山492-14 TEL 0544-52-2230
 時間・午前8時〜午後7時
    12月〜2月は午後6時30分まで
 休み・無し
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
 雄大な富士山が間近に見られます。
 店内をウロウロ楽しんでいましたが
 富士山が美しいのでお外に出て
 旦那ちゃんと桃はんをほったらかして
 富士山に魅入ってしまいました。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“後ろに見えていましゅのが”▼^。^*▼
b24.jpg“って言わなくてもわかるでしゅよねぇ”U^ェ^;U
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“下まで行くでしゅー”▼y^^y▼
b29.jpg“ランランランラン”U○^o^○U
b30.jpg“ズボッと埋まっちゃったでしゅ”▼☆o◎▼
b31.jpg“何とか抜け出せたでしゅー”U´д`U
b32.jpg“下りられたでしゅっ”▼#^_^#▼
b33.jpg“雪しゃんをぶつけてきて”U@_@U
b34.jpg“お母しゃん悪い子でしゅっ”▼`ェ´▼
b35.jpg“付き合いきれないでしゅー”┐U ̄" ̄U┌
b36.jpg“富士山しゃん美しいでしゅ”U*^^*U
b37.jpg“あたちは邪魔でしゅかねぇ〜”▼^┰^ゞ▼
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“よいちょーっ”U@^o^U/
b42.jpg“雪だるましゃんの完成でしゅ”▼o*^^*o▼
b43.jpg“魅力的な物しゃんが”U¬ー¬U
b44.jpg“カプッてしたら壊れるでしゅよねぇ”▼~_ ~;▼
b45.jpg“そぉーっとチュッ”U♡´з`U
b46.jpg“壊さずモグモグできたでしゅぅ〜”▼*^m^*▼
b47.jpg“素晴らしい青空しゃんの下で”U@^^@U
b48.jpg“美しい姿を魅させてくれて”▼*^〇^*▼
b49.jpg“富士山しゃん有難うでしゅーっ”ヽU*^。^*Uノ
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
【JA富士宮ファーマーズマーケット う宮〜な】
 富士宮市外神123 TEL 0544-59-2022
 時間・午前9時〜午後5時30分
 休み・火曜日(祝日の場合は営業)&年末年始
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
 地元で採れたお野菜やお花やお米
 果物に加工品等が販売されています。
 残念ながら富士山は隠れちゃいましたが
 お目当てのいちごが買えて良かったです。
「いちご紅ほっぺ580円」
 ほっぺが落ちそうなほど甘くて
 めっちゃ美味しかったです。
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
【めいぷる〜Hokkori Cafe】
 富士宮市人穴136 TEL 0544-52-0105
 時間・午前11時〜午後5時
 休み・月曜日
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
 名物ちくわ入りどっくが目に付いて
 気になるので立ち寄ってみました。
 可愛らしいカフェさんです。
 お外から店内を見たのみですが
 ほっこりと癒される雰囲気です。
 テラス席はワンちゃんOK!なので
 気候の良い時季にまた行きたいです。
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
「人穴どっくアボカド・卵各450円
 ドリンクセット250円」
 どっくは人穴の洞窟をイメージして
 作られたそうです。
 ちくわ入りなのでヘルシーです。
 出来立てを戴きたかったのですが
 晩ご飯が食べられなくなりそうだから
 翌日のお昼ご飯にします。
 コーヒーが美味しいのが嬉しいです♪
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg“グゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼* ̄▼ ̄*▼
b81.jpg“あたちはお昼寝中でしゅぅ〜っ”U´ェ`U
b82.jpg“続きますでしゅー”▼∪。∪▼
b83.jpg b84.jpg b85.jpg

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。