SSブログ

箱根〜田貫湖〜高山への旅2014*4日目の6 [旅(箱根・田貫湖・高山)]

b1.jpg“2月5日の続きでしゅ”▼∩_∩▼
b2.jpg“グースカピーピー”U ̄、 ̄@U
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
b6.jpg“コテージしゃんに戻ったでしゅ”▼#^.^#▼
b7.jpg“あたちはネムネムしゃんなので”U´ー`U
b8.jpg“まだ寝るでしゅぅ〜っ”▼;`▽`A``
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
 私達は本館へ温泉を楽しみに行きました。
 今日は混んでいるかと思いましたが
 パラパラだったのでゆーっくり入られて
 心身共にほっこり癒されました。
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
 富士山は見えませんが田貫湖畔まで行きました。
 昨日作った雪だるまさんがまだ残っていて
 誰かがお目目とお口を付けてくれていました♪
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
 夕食は本館のバイキングも気になり
 2日続くのもハァーッて感じですが
 焼肉だと桃はんも一緒に楽しんで
 お裾分け出来るので同じ物にしました。
 ビールは道の駅すばしりさんで買って来た
 ふじやまビールです。
 ヴァイツェンとデュンケル共に
 飲みやすくて美味しかったです。
 今夜もまた飲み過ぎで(^_^;)
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg“たっぷり寝て”U*^日^*U
b31.jpg“目覚めスッキリでしゅー”▼≧ー≦▼
b32.jpg“ペロペロしたいなぁ〜”U・ω・;U
b33.jpg“あたちは富士山しゃんのお水しゃん”▼^ω^▼
b34.jpg“ウンメェェェェェーッ”>^* U
b35.jpg“今夜もお肉しゃんだぁー”▼#^ェ^#▼
b36.jpg“早く焼いて下さいでしゅ”U ^Q^ U
b37.jpg“じーっと待っているでしゅ”▼ ̄‥ ̄▼
b38.jpg“いつもらえるのかな U・_・?U”
b39.jpg“あたちのはまだでしゅか”ヾ▼´○ `;▼
b40.jpg“聞こえないフリするでしゅ”UiдiU
b41.jpg“意地悪ババァーッ”▼-~~-▼
b42.jpg“何やねんブツブツ…”U○`ε´○U
b43.jpg“どうぞって”U-^〇^-U
b44.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥーリ”▼o⌒◎⌒o▼
b45.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U@^◇^@U
b46.jpg“お代わりしゃんももらえたでしゅ”▼#^ェ゜▼
b47.jpg“ガブゥッ”U* ̄∇ ̄*U
b48.jpg“パクパクパクパク”▼○^o^○▼
b49.jpg“モングモングモング”U^¬^U
b50.jpg“ホクホクしゃんでオイチイでしゅっ”▼o^-^o▼
b51.jpg“うわぁぁぁぁーいちごちゃんでしゅ”Uv^o^vU
b52.jpg“パクゥッ”▼@ ̄* ̄@▼
b53.jpg“ニャムニャムニャム”U#^〜^#U
b54.jpg“甘くてめっちゃオイチイでしゅー”▼o ⌒o⌒ o▼
b55.jpg“満腹しゃんで幸せでしゅワン”U*^♡^*U
b56.jpg“ふわぁぁぁぁぁぁぁ〜っ”▼@ ̄Q ̄@▼
b57.jpg“今日も楽しかったでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b58.jpg“明日も元気で楽しめるよう”▼o^ェ^o▼
b59.jpg“フル充電するでしゅー”U@´_`@U
b60.jpg“おやすみなさいでしゅぅ〜っ”▼Θ.Θ▼
b61.jpg“また明日でしゅ”U*∪ ∪*U/
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
 私達は温泉を楽しみに行きました。
 富士山が見えていてお星様も
 お月様もめっちゃ綺麗なので
 嬉しくてルンルン弾んじゃいました。
 大浴場は2人一緒になっただけなので
 ゆ〜ったり入られました。
 心行くまで温泉が味わえ
 幸せな一日の終わりです☆

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。