SSブログ

箱根〜田貫湖〜高山への旅2014*6日目の2 [旅(箱根・田貫湖・高山)]

b1.jpg“2月7日の続きでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 朝ご飯もレストランにて。
 品数豊富で味付けがお上品で
 身体にも優しくほっこり(*^_^*)
 めっちゃ美味しかったです。
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“朝ご飯しゃんでしゅねぇ〜”U´ε`*U
b36.jpg“あたちのもあるのかな ▼^_^?▼”
b37.jpg“飲ませて下さいでしゅ”ヾU `O`;U
b38.jpg“もーちゃんのじゃないょって”▼~_ ~;▼
b39.jpg“それなら前に置くなでしゅっ”U-","-U
b40.jpg“朝からご馳走しゃんでウマそぉーっ”▼^Q^▼
b41.jpg“卵しゃんだ”U^¬^U
b42.jpg“1つもらえるかなぁ〜”▼o^ェ^o▼
b43.jpg“お母しゃんが食べちゃったでしゅ”U;ェ;U
b44.jpg“お裾分けでしゅね”▼#^.^#▼
b45.jpg“やったぁー”U^o^U
b46.jpg“またお母しゃんのお口に逃げちゃった”▼_ _;▼
b47.jpg“見てるだけだなんて”U ̄" ̄U
b48.jpg“可哀想なあたちでしゅ”▼† ▽ †▼
b49.jpg“こんなんだと連れて来ないで”UノД`U
b50.jpg“お部屋しゃんに居させてほしかったでしゅ”▼|||_|||▼
b51.jpg“オヤツしゃんでしゅぅー”U@^-゜@U
b52.jpg“ガブゥーッ”▼^(oo)^▼
b53.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b54.jpg“食べられたから良しとしましゅ”▼*^m^*▼
b55.jpg“お部屋しゃんに戻って”U^____^U
b56.jpg“まったりしているでしゅ〜”▼*´o`*▼
b57.jpg“続きますでしゅ”U-ェ-U

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。