SSブログ

箱根〜田貫湖〜高山への旅2014*6日目の3 [旅(箱根・田貫湖・高山)]

b1.jpg“2月7日の続きでしゅっ”U^ー^U

【飛騨ほおのき平スキー場】
 高山市丹生川町久手447 TEL 0577-79-2244
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
b5.jpg“今日はスキーしゃんの日でしゅか”▼#^.^#▼
b6.jpg“あたちはゆ〜っくり”U*´ー`U
b7.jpg“ネムネムしゃんを楽しんでいるので”▼∪。∪▼
b8.jpg“思う存分スキーしゃんを”U@^^@U
b9.jpg“楽しんできて下さいでしゅー”▼*~ェ~*▼/
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
 キャッホォーッと叫びたくなる快晴で
 って叫んでいましたが(^^ゞ
 メチャメチャ気持ち良くて
 朝からガンガン滑ってしまいました。
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
 ちょっと疲れて来たので
 お昼ご飯にしまぁーす。
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
「牛しぐれ煮定食1000円
 生ビール500円」
 牛しぐれが良いお味付けで
 ビールちゃんにも良く合い
 めっちゃ美味しかったです。
 豚汁もほっこり美味しかったです。
 滑り込んだ後のビールも格別で(笑)
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
 ビールで元気補給出来たので(^^ゞ
 滑りに行きまぁーす。
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpgちょこっとコーヒー休憩
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
 午後からも思い切り滑られました。
 まだ行けそうな感じでしたが
 自分が思っている以上に疲れているかも
 知れないので切り上げました。
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg“気持ち良く寝ていたのに”U~_ ~;U
b45.jpg“起こされちゃったでしゅー”▼ー'`ー▼
b46.jpg“雪しゃんと遊ぶでしゅか U・_・?U”
b47.jpgソフトクリーム250円
b48.jpg“ソフトしゃんだぁーっ”▼v^ェ^v▼
b49.jpg“ペロォ〜ッ”U^∞^U
b50.jpg“ガブゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b51.jpg“バリバリバリバリ”U⌒(ё)⌒U
b52.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅーん”▼*´♡`*▼
b53.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜”U#^o^#U
b54.jpg“こんなスキーしゃんなら”▼#^ェ゜▼
b55.jpg“毎日お付き合いするでしゅーっ”U*^日^*U
b56.jpg“ホテルしゃんに戻るでしゅ”▼o^-^o▼
b57.jpg“続きますでしゅー”mU_ _Um
b58.jpg b59.jpg b60.jpg

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。