SSブログ

箱根〜田貫湖〜高山への旅2014*6日目の4 [旅(箱根・田貫湖・高山)]

b1.jpg“2月7日の続きでしゅ”▼*^_^*▼
b2.jpg“ホテルしゃんのドッグランでしゅ”U^o^U
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
b6.jpg“ランランランラン”▼^♀^▼
b7.jpg“ルンルンルンルン” ̄*^ェ^* ̄
b8.jpg“トコトコトコトコ”▼y^^y▼

b9.jpg“子供ちゃんなお母しゃんが”U^ェ^;U
b10.jpg“雪合戦ってぶつけてくるでしゅー”▼´Д`|||▼
b11.jpg“あたちは投げ返せないから”UT_TU
b12.jpg“合戦にはならず”▼´ё`▼ 
b13.jpg“雪だるま桃になっちゃうでしゅぅ〜”U~_ ~;U
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“よいちょっよいちょっ”▼'〜`;▼
b18.jpg“この雪しゃんはキュッキュッしても”U ̄" ̄U
b19.jpg“固まってくれないょって”▼☆o◎▼
b20.jpg“それでも頑張るでしゅーっ”U´ー`Uノ
b21.jpg“フゥゥゥゥー出来たでしゅ”▼;`▽`A``
b22.jpg“こんにちは”U♡⌒3⌒U
b23.jpg“あたちはご挨拶しただけなのに”▼〃∇〃▼
b24.jpg“雪だるましゃん壊れちゃったでしゅ”U*0*;U
b25.jpg“………モグモグモグ”▼・ω・;▼
b26.jpg“雪しゃんとまみれて遊べて”U0^M^0U
b27.jpg“楽しかったでしゅ〜っ”▼#^o^#▼
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
 本日もワンちゃんと一緒に入られる
 お風呂を借りました。
 入り口には足洗い場もあります。
 スキー後の疲れを癒しつつ
 温泉で飲むビールも旨い!!
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg“お母しゃんが洗い終わるのを待っているでしゅ”U^、^U
b47.jpg“床しゃんがあったかくて気持ち良いでしゅ”▼^o^▼
b48.jpg“いい湯だなぁ〜っ”♪〜 U*^。^*U
b49.jpg“極楽極楽しゃんでしゅ”▼*´∀`*▼
b50.jpg“ペロペロペロペロ”U^∞^U
b51.jpg“クゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼◎⌒○⌒◎▼
b52.jpg“プゥッハーッ”> ̄*U
b53.jpg“メチャメチャ気持ち良くて”▼*~ェ~*▼
b54.jpg“至福の時でしゅぅ〜っ”U´⌒`U
b55.jpg“まだまだネムネムしゃんでしゅ”▼´ρ `;▼
b56.jpg“夕寝しゃんをするので”U∩_∩U
b57.jpg“続きますでしゅ”▼o-ェ-o▼

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。