SSブログ

オイチイ日でしゅぅ〜っ ▼*^Q^*▼ [食べ物]

b1.jpg“2月27日のことでしゅっ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“お買い物しゃんでしゅかぁ〜 U・_・?U”
b3.jpg“あたちはネムネムしゃんしながら”▼∪。∪▼
b4.jpg“良い子ちゃんで待っているでしゅっ”U-ェёU
b5.jpg“ズズズズズズ………”▼Θ.Θ▼
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
「焼きいも98円」
 桃はんのお土産に買いました。
 茨城県産の紅あずまを使われ
 焼き立ての熱々です。
 ちょっとお味見をしたら
 ねっとりしているのに
 ホクホク感も味わえ甘くて
 めっちゃ美味しかったです。
b9.jpg“やったぁぁぁぁぁぁーっ”ヽU*^。^*Uノ
b10.jpg“ムフゥッ”▼ ̄m ̄;▼
b11.jpg“いただきまぁーしゅ”U^o^U
b12.jpg“パクパクパクパク”▼^∞^▼
b13.jpg“モグモグモグモグ”U#^〜^#U
b14.jpg“パクゥーッ”▼^ω^▼
b15.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥーッ”U@ ̄* ̄@U
b16.jpg“モングモングモング”▼⌒(ё)⌒▼
b17.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U*^0^*U
b18.jpg“明日もお買い物しゃんに付き合うので”▼^。^#▼ 
b19.jpg“焼き芋しゃんをお願いしましゅっ”U*^m^*U
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
 長崎のお友達から嬉しい物が届きました。
 お心遣いを有難うございます。
「桃カステラ」
 見た目の可愛らしさにほっこりし
 すりみつの甘さがカステラの風味と
 しっとりとしたやわらかさを増して
 めっちゃ美味しかったです。
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
 *おまけ*
 食べたかったシチューを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 ほっくほくトロトロで
 めっちゃ美味しかったです。
 有難う&ご馳走様です。
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“あたちのもあるでしゅぅ〜っ”▼v^ェ゜▼

 前日の事ですが桃はんの
 月一の病院に行きました。
 体重6.8キロで他も変わりなしでした。
 このまま桃はんが健康に恵まれて
 変わりない日々が続きますように…

共通テーマ:ペット
BALMORAL3月しゃんでしゅっ Uo⌒o⌒oU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。