SSブログ

3月しゃんでしゅっ Uo⌒o⌒oU [桃]

b1.jpg“3月1日のことでしゅ〜っ”U*^o^*U
b2.jpg“お空しゃんはご機嫌斜めでしゅが”▼† ▽ †▼
b3.jpg“春しゃんが来たのかなぁ〜 U^_^?U”
b4.jpg“あったかいでしゅっ”▼#^ェ^#▼
b5.jpg“心弾む色しゃんで”Uo^ェ^oU
b6.jpg“可愛いでしゅぅ〜”▼♡^〇^♡▼
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg“いつも通りご挨拶をしながら”U@^^@U
b14.jpg“お散歩するでしゅー”▼∩ё∩▼
b15.jpg“雨しゃんが降ってきましぇんように”U-ェ-U
b16.jpg“テクテクテクテク”▼y^^y▼
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“こんにちは”U´ε`♡U
b24.jpg“お花しゃんも変わりなく”▼*^^*▼
b25.jpg“キレイでしゅぅ〜っ”U*´⌒`*U
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“一休みするでしゅ”▼´o`▼
b30.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅ”U^ェ^vU
b31.jpg“カプゥーッ”▼^(oo)^▼
b32.jpg“お代わりしゃんもモグモグ”U^¬^U
b33.jpg“オイチイでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b34.jpg“元気しゃん補給できたでしゅ”U#^ェ゜U
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“お花しゃんが少なくて寂しいでしゅが”▼~_ ~;▼
b42.jpg“これからは小さい春しゃんを”U*^ェ^*U
b43.jpg“探しながらお散歩できそうで”▼^○_○^ ▼
b44.jpg“お外に出るのが益々楽しみでしゅ〜”U@^◇^@U
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
 ぐる〜と回ってお家の近くまで戻ると
 雨がポツリポツリ落ちだし
 その後は本降りになってしまいました。
 雨予報だったのでいつもより早めに
 お家を出たのでゆっくりお散歩が
 楽しめて良かったです♪
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんがイタスパと目玉焼き
 サラダを作ってくれました。
 目玉焼きは私の大好きな焼き加減で
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 お仕事で疲れているのに
 いつも有難うです&ご馳走様です。
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“あたちもご馳走しゃんでしゅぅ〜”▼#^〜^#▼ 

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。