SSブログ

2014ハチ北への5-2 [スキー]

b1.jpg“3月14日の続きでしゅぅ〜”▼#^ェ^#▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
【ハチ北高原スキー場】
 兵庫県美方郡香美町村岡区大笹 TEL 0796-96-0201
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“お外しゃんは吹雪いて寒そうだから”U*0*;U
b9.jpg“あたちは車しゃんの中で”▼*´∀`*▼
b10.jpg“ネムネムして待っているでしゅぅ〜っ”U-ェёU
b11.jpg“ゆーっくり楽しんできて下しゃい”▼*^3^▼
b12.jpg“お気をつけて行ってらっしゃーい”Uo・・oU/~~~
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
 吹雪いたり弱まったりしつつ
 止み間なく降り続いており
 リフトに乗るとウエアにどんどん積もって
 雪だるまになっちゃうかと(◎-◎;)
 上の方はガスガスで視界悪すぎで
 明るくなったと喜んでも直ぐに
 またガスってしまいましたが
 3月中旬と思えぬ新雪が楽しめました。
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
 お米とお野菜は自家製で但馬牛も
 使われ手作りされています。
「からあげ500円・生ビール550円
 ハンバーグランチ1400円」
 からあげは外はサクッ中はジューシーで
 お味付けも良くビールが進んじゃいます。
 ハンバーグは柔らかくてジューシーで
 めっちゃ美味しかったです。
 雪にまみれた後でもビールは旨い(≧▼≦;)
b26.jpg b27.jpg b25.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
 お外を見たら萎えそうですが
 スキーに来たのだから
 気合いを入れてまた滑ります。
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
 午後から上の方は更にガスガスになりました。
 相変わらず雪も降り続いていますが
 中央ゲレンデは視界良好で思う存分
 ガッツリ滑られました。
 雨じゃなくて雪で良かったです。
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“お父しゃんとお母しゃんが帰ってきたでしゅ”▼^ ^▼
b50.jpg“また続きますでしゅーっ”U _ _ U

共通テーマ:ペット
2014ハチ北への52014ハチ北への5-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。