SSブログ

2014ハチ北への5-3 [スキー]

b1.jpg“3月14日の続きでしゅーっ”Uo・・oU
b2.jpg“あたちも楽しむでしゅっ”▼#^ェ^#▼
b3.jpg“雪しゃんが深くて進めないでしゅ”U*ェ*U
b4.jpg“ラッセル桃になって頑張るでしゅー”▼y^^y▼
b5.jpg“よいちょーよいちょー”U@_@U
b6.jpg“フゥーッ”▼;`▽`A``
b7.jpg“パンパンパンパン”U´ー`U ノ
b8.jpg“もうちょっとでしゅ”▼´ρ `;▼
b9.jpg“虐めてるのじゃないでしゅょ”U ̄" ̄U
b10.jpg“頭しゃんを仕上げているでしゅー”▼・ェ・▼
b11.jpg“完成でしゅぅ〜っ”U*^ェ^*U
b12.jpg“こんにちは”▼@^◇ ^@▼
b13.jpg“もっと仲良くしましょうでしゅ”U*⌒3⌒U
b14.jpg“カプゥーッ”▼^(oo)^▼
b15.jpg“モグモグモグ”U^ω^U
b16.jpg“雪だるましゃんはオイチイでしゅぅ〜”▼*^0^*▼
b17.jpg“デヘヘヘヘヘヘヘ”U^♀^;U
b18.jpg“もう一つ作るでしゅ”▼*^^*▼
b19.jpg“あたちでしゅっ”U0^M^0U 
b20.jpg“可愛いでしゅかぁ〜 ▼〃∇〃?▼”
b21.jpg“持って帰られたらいいのになぁ”U~_ ~U
b22.jpg“そり遊びもするでしゅっ”▼o^ェ^o▼
b23.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーっ”U*^。^*Uノ
b24.jpg“一人でも乗られるでしゅょ”▼@⌒O⌒@▼

b25.jpg“どうでしゅか U・_・?U”
b26.jpg“カッコいいでしゅかねぇ〜 ▼〃´ェ`?▼”
b27.jpg“新しい雪しゃんの中で”U#^o^#U
b28.jpg“思い切り遊べて”▼*^〇^*▼
b29.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅー”U@^^@U
b30.jpg“帰りますでしゅっ”▼^ェ^▼
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“持って帰ってきてくれたでしゅ”Uv^ェ^VU
b35.jpg“いただきまぁーしゅ”▼-^〇^-▼
b36.jpg“ガブゥーッ”U・Θ・U
b37.jpg“モグモグカプカプ”▼@ ̄* ̄@▼
b38.jpg“甘くてめっちゃオイチイでしゅぅ〜”Uo⌒o⌒oU
b39.jpg“今日も幸せな日になったでしゅワン”▼♡ェ♡▼
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
 私達も疲れを甘い物で癒そうと
 おやつの時間を楽しむことにしました。
 舞鶴若狭道 西紀SA下りさんで買いました。
「いちごブッセ140円
 ぷりんどら170円」
 どら焼きの中にぷりんが
 丸ごと入っています。
 どちらもめっちゃ美味しかったです。
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
【道の駅 但馬のまほろば】
 朝来市山東町大月字北山92-6 TEL 079-676-5121
 時間・午前8時30分〜午後8時
    フードコート午前9時〜午後8時(L.O7時45分)
    レストラン茶すり庵は午前11時〜午後8時(L.O7時30分)
    埋蔵文化財センター午前9時〜午後5時(入館4時30分まで)
 休み・無し
    埋蔵文化財センターのみ月曜日(祝日の場合は翌日)
    &12月28日〜1月4日
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
 コーヒーを買うついでに
 お買い物を楽しみました。
「岩津ねぎ・甘漬け・しいたけ
 ペパーポーク・炙り焼きちくわ
 ええあんばい酢・べんりで酢・出石蕎麦」
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
【神戸市立フルーツ・フラワーパーク】
 神戸市北区大沢町上大沢2150 TEL 078-954-1000
 *大沢温泉 茜の湯*
 時間・午前6時〜9時(受付終了8時30分)
    午後12時〜11時(受付終了10時30分)
    ※午前6時〜8時30分&午後5時以降は
     パークへの入園料(大人500円・小中学生250円)無料
 料金・大人600円(中学生以上) 小人300円(小学生)
    保護者1名につき乳幼児1名無料
 泉質・含鉄-ナトリウム・カルシウム-塩化物低温泉
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
 内風呂は大浴槽・打たせ湯・泡沫湯
  寝湯・スチームサウナ・サウナ・冷水浴
  薬湯(ワイン・ラベンダー等週替わり)
 露天風呂は湯船からお空しか見えませんが
  源泉掛け流しで有馬温泉の金泉と同じ
  泉質鉄分を多く含む赤褐色の温泉で
  弱酸性なのでお肌にも優しいお湯です。
 週替わりの薬湯のアロエの湯に
 一人でのんびり入っている間に
 露天風呂に2人いた方達が
 上がられたので貸切になりました。
 首まで浸かって手足を伸ばしたり
 半身浴をしたり等と心行くまで一人で
 大好きな温泉で心身共に癒してもらえました。
 湯上がりは牛乳で喉を潤しました。
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんが冷やしおろし蕎麦を
 作ってくれました。
 サッパリとして喉ごし良く
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でした♡
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg“あたちのも有難うでしゅぅ〜っ”U´ε`♡U

共通テーマ:ペット
2014ハチ北への5-2Queen Elizabeth ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。