SSブログ

最後のお散歩になったでしゅ U´д`U [桃]

b1.jpg“3月27日のことでしゅぅ〜”▼o^ェ^o▼
b2.jpg“今日もポコポコトボトボ”U◎⌒○⌒◎U
b3.jpg“お散歩するでしゅーっ”▼*^〇^*▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg“キレイなお花しゃんも愛でられて”U@ ̄◇ ̄@U
b14.jpg“楽しかったでしゅぅ〜っ”▼*^。^*▼
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
 翌日にもーちゃんが立てなくなるだなんて
 思いもしなかった事が起こってしまったので
 27日が最後のお散歩になってしまいました。
 また明日もあるからとお花さんばかり撮って
 もーちゃんをちょっと撮っただけです。
 明日なんて当たり前に来るのじゃないのに
 もっともーちゃんを撮っておけば良かった
 と…悔やんでも時は戻ってくれないのですよね。
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
 4月2日
 今日もいつもと変わりなく夜が明けました。
 もーちゃんご飯を食べないの?
 お散歩に行こうかと色々話し掛けても
 喜んで私にまとわりついてくれる
 可愛いもーちゃんは寝たままです。
 何がどうなっているのだろう?
 私は悪い夢を見ているだけに違いない…
 こんな夢なんて見たくないから早く覚めて
 いつも通りのもーちゃんとの楽しい生活に
 お願いだから戻して下さい。
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
 今日もいつも通り夜がやって来る。
 なぁ〜もーちゃんと話し掛け
 ナデナデして私の一日が終わり。
 肉球が温かくなったように感じ
 隣のお部屋でゴソゴソとしている
 気配を感じたけど気のせいなんですよね。
 旦那ちゃんがお仕事に行く時はお見送りをし
 帰って来たら喜んで飛び付いていたのに
 もーちゃんは優しいお顔をして寝たまんま。
 これはやっぱり夢じゃないのかな?
 現実だとしてもお母さんには
 もーちゃん受け入れられへんわ。
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
 もーちゃんが大好きだったオモチャさんを
 枕元に置いてあげました。
 パピーちゃんの頃に私が投げると
 走って取りに行ってくわえて私の所に
 持って来てと遊んでいたピヨちゃん
 自分で遊ぼうと嬉しそうに持って来て
 引っ張りっこしてぶら下がっていたロープさん
 自分で鳴らしたり手で転がしたり
 私が投げるとヘディングしていたMOBBYプピさん
 何より大好きで目の色を変えて遊んでいたボールさん
 どれも楽しい思い出が一杯です。
 旦那ちゃんが遺影の準備をしてくれました。
 可愛いお写真ばかりなので悩みましたが
 昨年撮った私の大好きなひまわりさんとの
 写真にしました。
 大好きなボールさんと遊んだ後にくわえているの
 昨年撮った桜さんと我が家に初めて来た日の
 お写真も一緒に並べました。
b52.jpg b53.jpg b51.jpg
 最後の晩餐は旦那ちゃんがお好み焼きを
 作ってくれました。
 大好きで焼き上がるまで側に引っ付いて
 焼き上がると冷めるまで待ちきれず
 早く食べさせてと目で訴えて
 美味しそうに食べていた姿が目に浮かびます。
 モグモグしているようでお顔を見ていたら
 オイチかったでしゅぅ〜と聞こえてきそうで…
 喜んで食べてくれていたら良いなぁ。
b54.jpg b55.jpg b56.jpg

共通テーマ:ペット
突然のお別れ…旅立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。