SSブログ

会いに行こう!!2014*4日目の3 [旅行(東京)]

b1.jpg“7月13日の続きでしゅ”U*^ェ^*U
b2.jpg“可愛いさくらちゃんちに”▼o#^.^#o▼
b3.jpg“お邪魔したでしゅぅ〜っ”U*^。^*U
b4.jpg“こんにちは”▼^。^♡▼/
b5.jpg“お久しぶりでしゅー”U@^^@U
b6.jpg“遠慮なくいただきまぁ〜しゅ”▼^┰^ゞ▼
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg“パクパクパクパク”U^¬^U
b11.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼o^-^o▼
b12.jpg“ご馳走様でしゅっ”U◎⌒○⌒◎U
b13.jpg“楽しい時間しゃんも味わせて下しゃり”▼*^〇^*▼
b14.jpg“有難うございますでしゅ”U♡-ェ-♡U
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
 もーちゃんの親戚さんのティアちゃんちに
 お邪魔させて頂きました。
 ティアちゃんはもーちゃんと天国に居ますが
 妹のさくらちゃんが出迎えてくれました。
 2012年10月に箱根でご一緒させて頂いた振りです。
 あの時はもーちゃんも元気だったのに…
 さくらちゃんは私達が気になるので
 近寄り掛けたら戻りを繰り返し
 暫し充電タイムへ突入しちゃいました。
 オヤツで釣ろうとしたら上手い事オヤツだけ取って
 サーッと逃げちゃうし(笑)
 だんだんと慣れたのか引っ張りっこをして
 遊んでくれました。
 もーちゃんと同じで力強く元気モリモリさんです。
 くわえたまま持ち上がっちゃいそうで旦那ちゃんが
 もーちゃんを良く釣り上げて遊んでいたのを
 思い出したようで涙をこぼしつつ懐かしい〜
 楽しいと喜んでいました。
 抱っこも出来て旦那ちゃんの腕の中で甘えてくれて
 もーちゃんの温もりも思い出したようです。
 今までわんちゃんが怖くてどんなに大人しい子でも
 もーちゃん以外は触れない旦那ちゃんなのに
 今回は考えられないほど触られて不思議です。
 私もさくらちゃんに遊んでもらって抱っこしてと
 楽しかった日々を色々と思い出しました。
 もーちゃんと同じ様なサラサラで柔らかい毛なので
 いつもナデナデしていた感触も蘇りました。
 パパさんとママさんとも色々お話させて頂けて
 さくらちゃん共にたっくさんの癒しと
 元気パワーも頂く事が出来ました。
 楽しい時間を過ごさせて下さり
 有難うございます。
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
【東横イン福生駅前東口】
 福生市東町4-1 TEL 042-553-1045
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
 お部屋は狭いですが寝るだけなので十分で
 外の景色が見えるのが嬉しいです。
 他の人の気配や騒音も全く気にならず
 ゆったり過ごす事が出来ました。
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg“今日はここでお泊まりするでしゅね”▼○^o^○▼
b61.jpg“お世話になりますでしゅ”mU_ _Um
b62.jpg“お外しゃんが見えるでしゅぅ〜っ”▼*´▽`*▼
b63.jpg“開放感があって嬉しいでしゅ”U^____^U
b64.jpg“エレベーターしゃんに乗って”▼#^.^#▼
b65.jpg“どこに行くでしゅかねぇ〜 U*ェ*?U”
b66.jpg“お外しゃんに出たでしゅ”▼#^_^#▼
b67.jpg“タクシーしゃんに乗って”Uo^ェ^oU
b68.jpg“お出掛けしゅるので”▼y^^y▼
b69.jpg“続きますでしゅっ”U_ _U

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。