SSブログ

会いに行こう!!2014*4日目の4 [旅行(東京)]

b1.jpg“7月13日の続きでしゅー”▼^。^▼

【Pizza&イタリアンレストラン NICOLA】
 福生市福生2402 TEL 042-551-0707
 時間・午前11時〜午後11時(ラストオーダー10時)
 休み・火曜日(祝日の場合は翌日)
    お正月とGWは除く
 ※乳幼児同伴での入店は出来ません
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 落ち着く素敵な店内でゆっくり味わえました。
 スタッフさん皆さん親切でした。
 ライブ演奏が楽しめる日もあるようです。
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
「天使の海老のエスカベッシュ1200円
 仔牛タンのグリルカルパッチョ仕立て1500円
 ニコラピザRサイズ1900円
 ボンゴレ1300円
 タラコのクリームソース1100円
 ラザニア1500円
 生ビール800円・山崎900円」
 さくらちゃんのパパさんママさんと
 ご一緒させて頂きました。
 皆で分けたので色々と味わえ
 海老はプリップリお肉は軟らかく
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 和やかな雰囲気でこんなに笑ったのも
 数カ月ぶりでめっちゃ楽しくて
 生ビールを3杯も飲んじゃいました。
 旦那ちゃんなんてウイスキーまで(笑)
 お腹だけじゃなく心も満たされて
 元気もいーっぱい頂けました。
 パパさん&ママさん楽しい時間を
 共にして下さり有難うございます。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
 お土産までお心遣い下さり
 重ね重ね有難うございました。
 お茶請けで戴いたお菓子が美味しくて
 また食べたいと思っていたので
 色んなのと共に味わえて嬉しいです。
 お酒は旅の余韻に浸りつつ戴きました。
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b29.jpg“楽しみの晩ご飯しゃんでしゅー”Uo^ェ^oU
b30.jpg“ビールしゃんだ”▼^。^@▼
b31.jpg“いっただいちゃいまぁ〜しゅ”U^ω^U
b32.jpg“プゥッハァァァァーッ”▼≧ε≦▼
b33.jpg“何が運ばれてきたでしゅか”U^___^U
b34.jpg“お肉しゃんでしゅょねぇ〜 ▼・.・?▼”
b35.jpg“あたちも食べたいでしゅ”ヾU´○ `U 
b36.jpg“どうぞって”▼#^ェ゜▼
b37.jpg“めっちゃオイチイからもうちょっと”U^┰^ゞU
b38.jpg“やったぁぁぁぁぁー”▼○^o^○▼
b39.jpg“あたちのでしゅか U*ェ*?U”
b40.jpg“一度ガブッと食べてみたいでしゅ”▼#^ェ^#▼
b41.jpg“それじゃ特別にって”U@^-゜@U
b42.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥー”▼ ̄●● ̄▼
b43.jpg“ミミしゃんも次々もらえて”U^∞^U
b44.jpg“ニコニコしゃんでしゅぅ〜っ”▼@⌒O⌒@▼
b45.jpg“食べようとしたら”U^o^U
b46.jpg“見せてあげるねって”▼´ё`▼ 
b47.jpg“これは食べられると期待したら”U~_ ~;U
b48.jpg“また見せてあげるだなんて”▼-","-▼
b49.jpg“次は何が来たでしゅか U^_^?U”
b50.jpg“気になるからお味見したいでしゅ”▼´ρ`▼
b51.jpg“今日だけ特別でどうぞって”Uv^ェ^vU
b52.jpg“パクパクパクパク”▼#^〜^#▼
b53.jpg“オイチイものが食べられて”U⌒(ё)⌒U
b54.jpg“満腹しゃんで幸せでしゅーっ”▼*^0^*▼
b55.jpg“パパしゃんママしゃん楽しくて”U ^。^#U 
b56.jpg“素敵な時間をご一緒して下さり”▼*´♡`*▼
b57.jpg“有難うございますでしゅぅ〜”U♡-ェ-♡U
b58.jpg“タクシーしゃんに乗って”▼#^.^#▼
b59.jpg“ホテルしゃんに戻ったでしゅ”U*^ェ^*U 
b60.jpg“お部屋しゃんに帰ったでしゅー”▼o^-^o▼
b61.jpg“会いたい人にも会うことが出来て”U#^o^#U
b62.jpg“今日もめっちゃ楽しくて”▼*^〇^*▼
b63.jpg“素晴らしい一日になったでしゅぅ〜っ”ヽU*^。^*Uノ
b64.jpg“それではまた明日でしゅ”▼☆∪ ∪☆▼
b65.jpg“おやすみなしゃ〜い”U@ ̄Q ̄@Uzzz

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。