SSブログ

会いに行こう!!2014*5日目 [旅行(東京)]

b1.jpg“7月14日のことでしゅ”U∩_∩U
b2.jpg“もう起きる時間でしゅか ▼´o`?▼”
b3.jpg“おっはようございましゅー”U^o^U/
b4.jpg“お空しゃんもご機嫌しゃんでしゅか ▼*^。^?▼”
b5.jpg“また暑くなるでしゅかねぇ〜っ”U~_ ~;U
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg“朝ご飯しゃんをカリカリカリカリ”▼o・Q・o▼
b10.jpg“今日もガッツリ元気でしゅーっ”pU#^ェ゜Uq
b11.jpg“おっはよう”▼*⌒3⌒▼
b12.jpg“キレイなお花しゃんが愛でられて”▼*~ェ~*▼
b13.jpg“益々気分が明るくなったでしゅ”U#^o^#U
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
 私達も朝食を戴きに行きました。
 お泊まりは手作りの朝食付です。
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
 自慢のお米もどれもめっちゃ美味しいですが
 お味噌汁の優しいお味にほっこりしました。
 朝から美味しいのが戴けて今日も幸せです。
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“朝ご飯しゃんを食べるでしゅねぇ”▼o^ェ^o▼
b36.jpg“あたちもに食べさせて下さいでしゅ”U ^Q^ U
b37.jpg“どうぞって”▼^Θ^▼
b38.jpg“パクパクパク”U-^〇^-U
b39.jpg“ガッツリいただいちゃうでしゅー”▼*^m^*▼
b40.jpg“ガツガツガツガツガツ”U ^(OO)^ U
b41.jpg“これもどうぞって”▼v^ェ^v▼
b42.jpg“酸っぱいからいらないでしゅぅ”U´Д`|||U 
b43.jpg“うわぁ〜卵しゃんだ”▼@^0^@▼
b44.jpg“モングモングモング”U^¬^U
b45.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b46.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U*⌒ε⌒*U
b47.jpg“満腹しゃんであたちも幸せでしゅ”▼♡^〇^♡▼
b48.jpg“ご馳走様でしゅぅ〜”U^____^U
b49.jpg“突き当たりからお外を覗いてみるでしゅ”▼・。・┐▼
b50.jpg“線路しゃんが見えるでしゅー”U^○_○^ U
b51.jpg“チェックアウトするでしゅか”▼^ェ^▼
b52.jpg“お世話しゃんになりまして”U@^^@U
b53.jpg“有難うございますでしゅぅ〜っ”▼_ _▼
b54.jpg“雲しゃんが多いのに”U ̄‥ ̄U
b55.jpg“もう溶けそうな暑さでしゅ”▼@_@;▼
b56.jpg私達はコーヒーを頂いて♪
b57.jpg“出発進行でしゅぅーっ”ヽU*^。^*Uノ
b58.jpg“ゴォー!ゴォー!でしゅ”▼y^^y▼
b59.jpg“ってどこに行くでしゅか U*ェ*?U”
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
 カナダでスキーをご一緒させて頂いた方が
 それ以来四季折々撮られたお写真を
 素敵な写真ハガキで送って来て下さいます。
 こんな機会でもないとなかなかお会い出来ないので
 ちょっと足を延ばして訪ねる事にしました。
 変わりなくお元気そうで何よりで
 お会い出来て良かったです。
b63.jpg“次の目的地に向かうので”▼*^ェ^*▼
b64.jpg“続きますでしゅ”Uo・・oU
b65.jpg b66.jpg b67.jpg

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。