SSブログ

会いに行こう!!2014*5日目の6 [旅行(東京)]

b1.jpg“7月14日の続きでしゅー”▼^ェ^▼
b2.jpg“景色しゃんを眺めつつ”U ^○_○^ U
b3.jpg“一休みしているでしゅぅ〜”▼*´▽`*▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
 *リフト*
 料金・大人往復930円 小人460円(3歳〜小学生) 3歳未満は大人1名に付1名無料
 時間・午前9時〜午後4時30分
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
 ケーブルカーと料金が同じなので
 帰りはリフトにします。
b13.jpg“あたちも乗ったでしゅっ”U*^ェ^*U
b14.jpg“高くてもへっちゃらでしゅー”▼@⌒O⌒@▼
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg“快適に乗っているでしゅ”U*´ー`U
b22.jpg“落っことさないで下さいでしゅ〜”▼・ェ・;▼
b23.jpg“もう直ぐ到着するでしゅ”U^____^U
b24.jpg“無事着いたでしゅぅ〜っ”⌒▼^♀^▼⌒
b25.jpg“暑くて大変だったでしゅが”U^ェ^;U
b26.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅー”▼*^〇^*▼
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
【四季の桜】
 八王子市高尾町2208 TEL 042-663-6808
 時間・午前10時〜午後6時
 休み・木曜日
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
「イチゴラテ450円
 高尾山ラスク300円」
 ラテは自家製だそうで優しい甘さで
 めっちゃ美味しかったです。
 ラスクも手作りでバターと砂糖で1枚ずつ
 丁寧に焼かれているそうです。
 サクサクでこれもめっちゃ美味しかったです。
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg“イチゴミルクしゃんの香りがするでしゅ”U^(oo)^U
b43.jpg“ペチャペチャペチャペチャ”▼^∞^▼
b44.jpg“うぅぅぅぅぅぅ〜ん”U*´⌒`*U
b45.jpg“めっちゃオイチイでしゅーっ”▼@^◇ ^@▼
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“パリッパリッパリッ”U^¬^U 
b50.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼o^-^o▼
b51.jpg“お家しゃんに帰るでしゅっ”Uo・・oU/~~~
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
【中央自動車道 談合坂SA下り】
 コーヒーを買いに立ち寄りました。
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
「やまなしももジュース400円
 スタバさんのドリップコーヒー320円」
 ジュースが談合坂限定でもも100%も
 気になるので買っちゃいました。
 優しい甘さの中にも程良い酸味が味わえ
 後味もサッパリとしてめっちゃ美味しかったです。
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“いっただきまぁーしゅ”▼@ ̄◇ ̄@▼
b65.jpg“ペチャペチャペチャペチャ”U^ω^U
b66.jpg“さすが桃ちゃんで”▼*^m^*▼
b67.jpg“格別な美味しさでしゅワン”U◎⌒○⌒◎U
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
【中央自動車道 双葉SA下り】
 展望台からは甲府盆地越しに
 富士山を望む事が出来ます。
 富士山が見えるかと立ち寄りました。
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
 ちょこっとお買い物も楽しんじゃいました。
「わらび餅(桃&焚黒糖)
 八ヶ岳生そば・ほうとう」
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg“お散歩するでしゅぅ〜”▼#^_^#▼
b84.jpg“ランランルンルン”U0^M^0U 
b85.jpg“キレイでしゅねぇ〜”▼♡⌒3⌒▼
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg“うわぁー恥ずかしそうでしゅが”U〃*^^*〃U 
b90.jpg“富士山しゃんが見えているでしゅっ”ヾ▼v^〇^v▼〃
b91.jpg“めっちゃめちゃ嬉しいでしゅぅ〜っ”U@^0^@U
b92.jpg“富士山しゃん有難うでしゅっ”▼♡・ェ・♡▼
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg“ちょっと一服しゅるので ▼#^.^#▼
b100.jpg“続きますでしゅっ”mU_ _Um

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。