SSブログ

会いに行こう!!2014*5日目の5 [旅行(東京)]

b1.jpg“7月14日の続きでしゅ”U^ェ^*U
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“お参りさせて頂いたでしゅー”▼o^-^o▼
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“ヘトヘトになってきたでしゅが”U´ρ `;U
b13.jpg“緑しゃんが癒してくれるでしゅぅ〜っ”▼*´♡`*▼
b14.jpg“オモチロイでしゅねぇ〜”Uo^ェ^oU
b15.jpg“お母しゃんがここに住んだらなんて”▼iдi▼
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg“やったぁぁぁぁぁー”ヾ U*^〇^*U〃
b20.jpg“山頂しゃんに着いたでしゅぅ〜”▼@^◇ ^@▼
b21.jpg“ハァー疲れたでしゅ”U*´∀`*U 
b22.jpg“もーちゃんは歩いていないやんって”▼・ェ・;▼
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“こんにちは”Uo*^^*oU
b30.jpg“お母しゃんも見習いなさいでしゅっ”▼ ̄" ̄▼
b31.jpg“富士山しゃゃゃゃゃゃーん”U・。・┐U
b32.jpg“見られるかと楽しみにしていたのに”▼~_ ~|||▼
b33.jpg“ガッカリでしゅぅ〜っ”U_ _;U
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“富士山しゃんが見られなくても”▼ ̄ェ ̄▼ 
b41.jpg“山頂しゃんは気持ち良いでしゅー”Uξ#^.^#ξU
b42.jpg“お山しゃんは涼しいかと思ったのに”▼*^ェ^*▼
b43.jpg“めっちゃ暑くて茹だるでしゅ” U´ё`U
b44.jpg“暫く休憩するでしゅ”▼Θ.Θ▼
b45.jpg“フゥゥゥゥゥゥゥーッ”U;`▽`A``
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“元気充電したので下りるでしゅ”▼#^ェ゜▼
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg“ちゃんと歩いているでしゅょ”U-^〇^-U
b54.jpg“トコトコトコトコ”└▼⌒ε⌒▼┐
b55.jpg“アワワワよろけちゃったでしゅっ”U☆o◎U 
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“………………”▼_||_▼
b63.jpg“お参りさせて下しゃり”U^人^U
b64.jpg“有難うございますでしゅぅ”▼_ _▼
b65.jpg“御守りしゃんを買ってもらったでしゅ”U*^ェ^*U
b66.jpg“皆しゃまとの素敵なご縁しゃんが”▼〃ェ〃▼
b67.jpg“これからもずーっと続きましゅよう”Uo*^^*oU
b68.jpg“願いを込めて結んだでしゅっ”▼♡-ェ-♡▼
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg“タンタンと下りるでしゅー”U@^^@U
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg“ゴクゴクゴクゴク”▼@ ̄* ̄@▼
b77.jpg“冷たくてオイチイでしゅぅ〜っ”Uo ⌒o⌒ oU
b78.jpg“お邪魔しましたでしゅっ”▼_ _▼
b79.jpg“大きくてキレイでしゅぅ〜っ♡♡♡”
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg“1.2…50.51……100.101……”U^。^#U
b84.jpg“お母しゃんが107段しゃんだったって”▼?_?▼
b85.jpg“数も数えられなくなっているでしゅか”UノД`U
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg“有難うございますでしゅ”m▼-ェ-▼m
b90.jpg“続きますでしゅ”Uo・・oU

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。