SSブログ

夏の風物詩 [桃母さんの独り言]

 8月2日のことです。
 麻婆丼もどきさんとりんごさんを
 御供えしました。
 もどきって何やねんと思わず
 突っ込んでしまいましたが(苦笑)
 もーちゃんは物申すなんて事なく
 喜んでめっちゃオイチイでしゅぅ〜って
 パクパク食べたのやろうね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 レーブドゥシェフさんで買ったアイス
 スイートコーン324円も御供えしました。
 神戸市北区大沢町で朝収穫された
 トウモロコシを一つ一つ丁寧に
 果実のみにして使われているアイスで
 コーンが濃厚でミルクとの相性も抜群で
 自然の優しい甘みが味わえ後口サッパリで
 めっちゃ美味しかったです。
 もーちゃんの大好きなトウモロコシさんと
 アイスさんが一度に味わえて幸せ〜と
 大喜びでガッツリと食べて
 めっちゃオイチイでしゅーっと
 笑顔さん満開になっているやろね。
b7.jpg“オイチクてニコニコしゃんでしゅ”ヾ U♡^o^♡U〃
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 夜中から雨になりました。
 空気が重たくて湿気が体中にまとわりついて
 気持ち悪くて過ごしにくいです。
 もーちゃんの居る世界は楽園さんだから
 暑さや寒さとかって関係ナシでいつも
 快適で穏やかに過ごしているのでしょうね。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
 夕方になって風が心地よく
 凌ぎやすくなって来たのでホッ。
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
 中止か延期かと心配していた
 花火大会が予定通り行われました。
 手持ちなので写真はブレブレで…
 今年もお家から綺麗なのが
 観られて嬉しいです。
 もーちゃんも今までと同じように
 私の横でキレイでしゅねぇ〜って
 一緒に観てくれていたのやろうね。
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんが麻婆丼とお味噌汁を
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 お仕事で疲れているのに有難うです。
 ご馳走様でした。
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg

共通テーマ:ペット
魚の棚ルンルンバージョン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。