SSブログ

ルンルンバージョン [羊毛ドッグちゃん]

 8月5日のことです。
 羊毛ドッグちゃんをまた作りました。
 お鼻からお尻まで13㎝の大きさで
 今回はルンルンポーズにしてみました。
 お外に出るのが大好きで
 出ると大喜びでルンルン弾んでいた
 もーちゃんの姿を思い出します。
 そんなもーちゃんを見て私も嬉しくて
 幸せだなぁ〜って優しい気持ちに
 いつも包まれていたなぁ〜。
 またあの可愛いもーちゃんの姿が
 見られる日が来たらいいのに…
 もーちゃんが大丈夫!!
 また見られる日が一緒にお外しゃんに出で
 楽しめる日が必ず来るでしゅょって
 言ってくれたような気が…
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
 スパゲッティさんとメロンさんを
 御供えしました。
 スパゲッティは粉チーズさんを掛けたし
 メロンさんは甘くて瑞々しいのが
 ガッツリ食べられてもーちゃんは
 大満足でしゅぅ〜ってニコニコ
 喜んでくれているよね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 東名高速道路 足柄SA上りさんで
 買ってきたプチ寿太郎蜜柑ゼリーも
 御供えしました。
 静岡県沼津市にあるお菓子の雅心苑さんの商品で
 沼津市西浦の名産品である
 寿太郎温州みかんを使ったゼリーで
 中にみかんが一房入っています。
 見た目でも涼が取れて
 口当たり滑らかで甘さ優しく
 濃厚なみかんの風味も味わえ
 めっちゃ美味しかったです。
 冷やっこくてチュルンと食べられて
 めっちゃオイチイでしゅぅ〜っと
 もーちゃんも喜んで食べたのやろうね。
b4.jpg“冷たくてチュルルーン”▼@ ̄* ̄@▼
b5.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U○^o^○U 
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
 晴れたと喜んだら雨になりまた晴れ
 雨になりとお空さんの機嫌が
 コロコロと変わり台風の影響かな?
 風がゴォーゴォーと吹き荒れて
 悪い事が起こらないかと恐かったです。
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんがスパゲッティを作ってくれました。
 フレッシュトマトがアクセントになり
 めっちゃ美味しかったです。
 お仕事で疲れているのに有難う。
 ご馳走様でした。
b36.jpg b37.jpg b38.jpg

共通テーマ:ペット
夏の風物詩立秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。