SSブログ

コルリコーヒー [外食]

b1.jpg“8月21日のことでしゅー”U*^^*U

【コルリコーヒー】
 三田市高次1-7-16 TEL 079-564-4720
 時間・午前10時〜午後6時
 休み・火曜日
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 小さなお店ですがお洒落な店内で
 落ち着いてゆっくり味わえます。
 コーヒーはドリップで丁寧に
 一杯ずつ淹れて下さいます。
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 気になるのでどんなのかな?と
 コーヒー豆を買ったら美味しくて
 それから三田に行くと豆を買っていましたが
 もーちゃんが居る時は待たせてまで
 自分達だけお茶したいと思いませんでしたが
 もーちゃんが居ないのでお店の方に淹れてもらう
 コーヒーを味わって帰る事にしました。
「コーヒー380円
 ケーキセット680円」
 コーヒーは好きなのが選べます。
 旦那ちゃんはモカフレンチ
 甘い香りと豊かなコクと苦味があります。
 私はブルボンサントス
 苦味が少なく柔らかな飲み口で
 どちらのコーヒーもホッとでき
 めっちゃ美味しかったです。
 ケーキはお勧めのブルーベリーの
 ベイクドチーズケーキにしました。
 チーズとブルーベリーの甘酸っぱさが合い
 めっちゃ美味しかったです。
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
「桃ジャム1080円
 コーヒー豆ブルボンサントス500g2300円が
 500g以上だと20%引きになるので1840円」
 ジャムは数量と季節限定商品と
 言うのに釣られて買いました。
 コーヒーは種類が豊富で悩んでしまうから
 美味しかったのでブルボンサントスにしました。
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“うわぁ〜ケーキしゃんだ”▼@^0^@▼ノ
b27.jpg“めっちゃオイチそうでしゅっ”U ^Q^ U
b28.jpg“………………”▼`∀´▼
b29.jpg“ガブッなんてしていないでしゅ”U・ω・;U
b30.jpg“早く食べましょうでしゅっ”▼o^ェ^o▼
b31.jpg“やったぁー”U*^▽^*U
b32.jpg“いっただきまぁ〜しゅ”▼y^^y▼
b33.jpg“ガブゥーッ”U* ̄∇ ̄*U
b34.jpg“モグモグモグ”▼#^〜^#▼
b35.jpg“お代わりしゃんもどうぞって”U*^ェ゜U
b36.jpg“パクパクパクパク”▼@ ̄* ̄@▼
b37.jpg“またまたどうぞって”U^ェ^vU
b38.jpg“むふふふふふふふ”▼*^m^*▼
b39.jpg“パクゥーモングモング”U⌒(ё)⌒U
b40.jpg“うぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼*´o`*▼ 
b41.jpg“めちっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b42.jpg“コーヒーしゃんは苦手なので”▼^┰^ゞ▼ 
b43.jpg“お水しゃんをいただいて”U^∞^U 
b44.jpg“大満足でご馳走様でしゅっ”▼^Θ^▼
b45.jpg“大好きなケーキしゃんが食べられて”U@^^@U
b46.jpg“幸せでしゅワン”▼♡⌒o⌒♡▼

共通テーマ:ペット
そば茶屋『菖蒲庵』食欲モリモリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。