SSブログ

食欲モリモリ [桃母さんの独り言]

b1.jpg“8月22日のことでしゅ”▼#^.^#▼
b2.jpg“おばぁちゃんちに行くでしゅ”U0^M^0U 
b3.jpg“急にお空しゃんの”▼@_@▼
b4.jpg“ご機嫌が悪くなったでしゅっ”U|||_|||U
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
 母とお昼ご飯に食べようと
 いかりスーパーさんで
 買って行きました。
「にぎり寿司1058円
 松茸御膳弁当1058円」
 お寿司もお弁当も
 めっちゃ美味しかったです。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“ウマそぉーっ”▼ ̄ε ̄@▼
b36.jpg“あたちも食べてみたいでしゅ”U^____^U
b37.jpg“無視しないで下しゃい”▼iдi▼ 
b38.jpg“こっちのも豪華でしゅー”Uo^ェ^oU
b39.jpg“お腹しゃん空いたなぁ〜”▼´ё`▼ 
b40.jpg“これをどうぞって”U#^ェ^#U
b41.jpg“いただくでしゅー”▼@⌒O⌒@▼
b42.jpg“モグモグモグ”▼#^〜^#▼
b43.jpg“卵しゃんだぁーっ”U*^ O ^*U
b44.jpg“ガブゥゥゥゥゥーッ”▼^Θ^▼
b45.jpg“モングモングモング”U^¬^U
b46.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ”▼o^-^o▼
b47.jpg“カプゥッ”U^o^U
b48.jpg“お芋しゃんもどうぞって”▼v^ェ^v▼
b49.jpg“ガブゥゥゥゥゥーリ”U ̄●● ̄U
b50.jpg“パクパクパクパク”▼#^∞^#▼ 
b51.jpg“ホクホクでしゅぅ〜っ”U⌒ェ⌒U
b52.jpg“あぁぁぁぁぁ〜ん”▼^◇ ^▼
b53.jpg“パクゥッ”U-^〇^-U
b54.jpg“栗しゃんまで”▼#^ェ゜▼
b55.jpg“ガブゥーッ”U* ̄∇ ̄*U
b56.jpg“お腹しゃんいっぱいでしゅーっ”▼○^o^○▼
b57.jpg“美味しゅうございましたでしゅ”U*^ェ^*U
b58.jpg“お腹しゃんが膨れた後は”▼^┰^ゞ▼ 
b59.jpg“お昼寝するでしゅ〜”U*∪ ∪*U
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
 Hanafusaさんの
 日岡山チーズケーキ174円
 小判型の食べやすい大きさで
 ふわぁ〜としているのにお口に入れると
 しっとりお口の中でとろける感じで
 チーズの風味もしっかり味わえ
 甘さ優しくめっちゃ美味しかったです。
b63.jpg“ムニャムニャムニャ”▼Θ.Θ▼
b64.jpg“オヤツしゃんの時間でしゅねぇ”U@^-゜@U
b65.jpg“チーズしゃんの良い香りがするでしゅ”▼^(oo)^▼
b66.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥー”U´○ `U
b67.jpg“ガツガツガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b68.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜”Uo ⌒o⌒ oU
b69.jpg“楽しい時間しゃんも過ごせたので”▼*^^*▼
b70.jpg“お家に帰るでしゅ”U^ー^U 
b71.jpg“お空しゃんのご機嫌が直っているでしゅ”▼^ェ^▼
b72.jpg“ルンルンルンルン”Uo*^^*oU
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
 おうどんさんと玉子豆腐さん
 メロンさんを御供えしました。
 おうどんと玉子豆腐さんはチュルルン
 メロンさんはめっちゃ甘くてジューシーやから
 お顔の周りをベトベトにさせて
 ガツガツ食べたのやろうなぁ〜(笑)
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
 お買い物に行ったらホワイトコーンがありました。
 もーちゃんが大喜びするだろうなぁーと
 手にしたら喜んでいるお顔が浮かびました。
 メチャメチャ甘くて美味しかったです。
b82.jpg“トウモロコシしゃんだぁー”▼*^〇^*▼
b83.jpg“いっただきまぁーしゅ”U^ω^U
b84.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥー”▼ ̄m ̄▼
b85.jpg“パクパクパクパク”U⌒(ё)⌒U
b86.jpg“ほっぺしゃんが落ちそうなほど甘くて”▼*´o`*▼
b87.jpg“めっちゃめちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U♡^◇^♡U
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんが良いお味の出汁を作って
 前日のカレーをおうどんにしてくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのにいつも有難うございます。
 ご馳走様でした。
 もーちゃんだけじゃなく私もニコニコです。
b88.jpg b89.jpg b90.jpg

共通テーマ:ペット
コルリコーヒー白桃カステラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。