SSブログ

レーブドゥシェフ [外食]

b1.jpg“8月26日のことでしゅー” ▼#^ェ^#▼

【レーブドゥシェフ】
 神戸市北区有野中町1丁目21-9 TEL 078-984-5205
 時間・午前10時〜午後8時
    カフェは午後7時オーダーストップ
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 明るくキレイな店内で
 ゆったり味わえます。
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
「miel citron789円
 エビとアボガドのクロワッサンサンド
  〜トマトのジュレソース添え756円
 +ランチドリンクセット270円」
 ランチはスープ付で
 今月のスープは桃の冷製スープで
 桃のピューレとヨーグルトを裏ごしして
 スープと合わせ塩胡椒で
 味を調えられているそうです。
 桃の果肉も入っており
 上品な桃ジュースって感じで
 めっちゃ美味しかったです。
 miel citronはマンスリーランチで
 良い香りのするバジルパンに
 はちみつとレモンで和えたチキン
 トマト・チーズ・レタスが挟まれています。
 サーモンとニンジンとオレンジのマリネは
 爽やかでサンドイッチとも合い
 めっちゃ美味しかったです。
 クロワッサンはサックサクで
 エビ・アボガド・クリームチーズ
 ゆで卵がサンドされています。
 少し甘味のあるトマトのジュレソースとの
 相性も抜群でめっちゃ美味しかったです。
 コーヒーはお代わり自由で
 お代わりも新しいカップに入れて
 持って来て下さるのが嬉しいです。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“お昼ご飯しゃんでしゅぅっ”U0^M^0U
b30.jpg“これは何でしゅか ▼・.・?▼”
b31.jpg“キレイでしゅねぇ〜”U@^^@U
b32.jpg“桃ちゃんのニオイがするでしゅ”▼#^.^#▼
b33.jpg“お裾分けでしゅか U^_^?U”
b34.jpg“いただきまぁーしゅ”▼∩ё∩▼
b35.jpg“ズズズズズズズーッ”U^ω^U
b36.jpg“桃ちゃんが優しい甘さで”▼*~♡~*▼
b37.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo ⌒o⌒ oU
b38.jpg“これもキレイでしゅー”▼^ェ^▼
b39.jpg“ウマそぉーでしゅ”U ^Q^ U
b40.jpg“あたちもガブーッてしてみたいでしゅ”▼^♀^;▼
b41.jpg“どうぞって”U^____^U
b42.jpg“カプッ”▼@⌒ー⌒@▼
b43.jpg“お代わりしゃんもどうぞって”U#^ェ゜U
b44.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b45.jpg“チーズしゃんもいいでしゅか”Uv´ー`U
b46.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥー”▼*^3^▼
b47.jpg“ウンメェェェェーッ”U◎⌒○⌒◎U
b48.jpg“違うのもあるでしゅ”▼^(oo)^▼
b49.jpg“これも気になるでしゅぅーっ”U*^日^*U
b50.jpg“ハイハイどうぞって”▼y^^y▼
b51.jpg“お代わりしゃんもあるでしゅ”U*^ O ^*U
b52.jpg“サックサックサック”▼ ̄●● ̄▼
b53.jpg“トマトしゃんまで”Uv^ェ^vU
b54.jpg“パクゥゥゥゥゥゥーッ”▼@^0^@▼
b55.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”U´○ `U 
b56.jpg“どれもめっちゃオイチイでしゅぅ”▼*^〇^*▼
b57.jpg“ペチャッペチャッペチャッ”U^∞^U
b58.jpg“あたちもお腹しゃん一杯で”▼o^-^o▼
b59.jpg“大大大満足でしゅぅ〜っ”U#^o^#U
b60.jpg“幸せな時間しゃん共にご馳走様でしゅ”▼♡_ _♡▼
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
 また不安定なお天気で突然雨が降り出し
 上がったりの繰り返しでした。
 夕焼けが見られるかと思いましたが
 あれよあれよと言う間に曇ってしまい
 またまた雨になってしまいました。
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
 ちらし寿司もどきさんと梨さんを
 御供えしました。
 お父さんの卵焼きさんは味無しでも
 もーちゃんは大好きやったから
 めっちゃ喜んでいるやろうなぁ〜。
 梨さんはシャリシャリ良い音をさせて
 食べたのでしょうね。
 甘くてジューシーやからペロ〜ンとしている
 愛おしい可愛いお顔が浮かびました。
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんがサンマの刺身のちらし寿司と
 お味噌汁を作ってくれました。
 トロトロのサンマがちらし寿司と合い
 お味噌汁共にめっちゃ美味しかったです。
 いつも有難う&ご馳走様です。
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg

共通テーマ:ペット
白桃カステラ夜久野高原ぶどう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。