SSブログ

白桃カステラ [桃母さんの独り言]

 8月25日のことです。
 炒飯さんと冷凍バナナさんを
 御供えしました。
 炒飯は旦那ちゃんがもーちゃんの為に
 この世にいた時と変わらず
 味無しで玉ネギ等わんちゃんのダメな物は
 入れずに作ってくれました。
 大盛りでたっぷり食べられて
 めっちゃオイチイでしゅぅ〜って
 大喜びしているだろうなぁー。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 お買い物に行ったら桃と言うのが目に付き
 メチャメチャ気になるので買いました。
【株式会社サンラヴィアン】
 岡山県浅口郡里庄町新庄3920 TEL 0865-64-4771
「白桃カステラ840円」
 岡山県産の白桃をピューレにし
 六甲山麓牛乳を使って焼き上げ
 地元浅口の酒造メーカーさんが
 完熟白桃を丸ごと3年間漬け込んで
 熟成させたリキュールシロップに浸して
 作り上げられているそうです。
 しっとりとして口当たり良く
 桃の優しい風も味わえ
 めっちゃ美味しかったです。
 1切れずつカットされているので
 キレイに取れて食べやすいです。
 もーちゃんにも御供えしました。
 またまたガッツリ食べられて
 ワーイワーイと走り回って
 大はしゃぎしているのでしょうね。
b16.jpg“カステラしゃんでしゅよねぇ”U^o^U
b17.jpg“いいニオイしゃんもするでしゅっ”▼^(oo)^▼
b18.jpg“いっただきまぁーしゅ”U⌒(ё)⌒U
b19.jpg“ガブゥーッ”▼*^m^*▼
b20.jpg“ガツガツガツガツ”U ̄〜 ̄U
b21.jpg“桃ちゃんのお味しゃんもして”▼*´♡`*▼
b22.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U○^o^○U
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
 前日は雷も鳴り大雨洪水警報が出て
 また被害を受けた地域もあり…
 次々災害に見舞われてしまって
 どうなってしまっているのだろう?
 今日も大気の状態が不安定そうですが
 早く安定したお天気になってほしいです。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
 お天道様がお顔を見せ掛けてくれたので
 晴れに向かうかな?と期待しましたが
 直ぐに隠れてしまいました。
 高校野球の決勝戦が行われていたので
 雨が降らず少しでも青空さんが
 見られたので良かったです。
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんがお昼ご飯に
 炒飯を作ってくれました。
 お味も良くめっちゃ美味しかったです。
 夜勤明けで疲れているのに有難う。
 ご馳走様でした。
 カップ麺って今年に入ってから
 一度も食べていないほど買いませんが
 えびワンタンと言うのが気になって
 食べてみたくなったので買ってみました。
 ワンタンの食感は良いけど
 えびの風味がしなかったです。
 普通のチキンラーメンに
 ちょっと色の付いたワンタンが
 入っている感じでしたが
 あっさりとしたスープは炒飯と合って
 美味しかったです。
 チキンラーメンさん56回目の
 お誕生日おめでとうございます♪
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg

共通テーマ:ペット
食欲モリモリレーブドゥシェフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。