SSブログ

5回目の月命日 [桃母さんの独り言]

 9月1日はもーちゃんの5回目の
 月命日です。
 chichi母さんからプリザーブドフラワーの
 フォトフレームが届きました。
 お洒落でめっちゃ素敵で
 写真は縦と横のどちらも入れられ
 お花さんの優しい美しさにも
 心がほっこりと癒されます。
 もーちゃんと一緒に天国にいる
 chichiちゃんとお揃いとの事で
 幸せさんが満開になったでしゅぅ〜って
 もーちゃんも大喜びしているでしょうね。
 早速お気に入りの写真を入れて飾りました。
 お心遣いを有難うございます。
b1.jpg“何か届いたでしゅぅ〜っ”U@^^@U
b2.jpg“chichiちゃんとお揃いだそうでしゅ”▼o^ェ^o▼
b3.jpg“早く開けてくださいでしゅー”U´Д`U
b4.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁー”ヽ▼*^。^*▼ノ
b5.jpg“素敵なフォトフレームしゃんでしゅっ”U*^ェ^*U
b6.jpg“大切にしますでしゅっ”▼♡・ェ・♡▼
b7.jpg“有難うございますでしゅ”U´ε`*U
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
 もーちゃんの大好きなお肉さんと
 スイカさんを御供えしました。
 お父さんがお肉さんを大盛りにしてくれ
 大好きなホックホクの粉ふき芋さん
 アスパラさんとトマトさんに
 可愛い人参さんもあるから
 めっちゃ喜んでくれているよね。
 ガツガツと一気に食べちゃって
 ペロォーリご満悦やろうなぁ〜。
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 もーちゃんが旅立ってから
 5ヶ月になるのよねぇ〜。
 もーちゃんが居なくなっても
 時は止まることなく
 月日も季節もどんどん流れ
 春〜夏になり夏〜秋へと
 季節は移ろっているのですよね。
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
 心は相変わらずポッカリと
 穴が開いたままですが
 大分前向きになって来て
 なぁ〜もーちゃんと話し掛けながら
 笑えるようにもなりました。
 心が痛んでどうにも出来ない日や
 気が付くとボォーッとしている時もありますが…
 それは現実逃避じゃなくボォーッとするのも
 私自身には必要な時間だと思っています。
 ゆっくりだけど元気を取り戻しているから
 もーちゃん心配しないでね。
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんが私にもお肉を焼いて
 身体にも優しいシジミのお味噌汁を
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 お仕事で疲れているのに有難うです。
 ご馳走様でぇ〜す。
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。