SSブログ

シャワーバージョン [羊毛ドッグちゃん]

 9月3日のことです。
 羊毛ドッグちゃんを作りました。
 フリースドッグの生みの親であるSINCOさんの
 シャワーわんこKITを使いました。
 ブリキの可愛らしいシャワー付きの
 カップに入ったわんこちゃんが作られ
 ちっちゃなタオルを使って
 好きなポーズも付けられます。
 キットはポメラニアンちゃんか
 シーズーちゃんですが
 ブリキのカップが欲しかっただけなので
 もーちゃんで作りました。
 シャワーヘッドまでの高さ約22㎝です。
 お風呂も温泉も大好きで気持ち良さそうに
 もーちゃんは入っていたなぁ〜。
 いい湯しゃんで極楽しゃんでしゅーっと
 うっとりしている姿が浮かびます。
 今回も変わらず上手くはないけど
 表情もうっとりとさせられて
 だいたい思ったように作られたし
 もーちゃんが遊んでいたピヨちゃんも
 作ったから大好きなピヨちゃんと
 一緒に入られて嬉しいでしゅぅ〜って
 もーちゃんも喜んでくれているよね。
 今年の2月7日に旅行に行った時に
 高山わんわんパラダイスホテルさんで
 一緒に温泉に入ったのが最後になっちゃった。
 また一緒にお風呂や温泉に入られる日が
 来たらいいのになぁ…
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
 素麺さんと桃さんを御供えしました。
 チュルチュルーッと素麺さんを食べて
 桃ちゃんはジューシーでめっちゃ甘くて
 オイチイでしゅぅ〜ってお顔の周りを
 ベタベタにして言ってるのやろうなぁー。
 もーちゃんが桃ちゃんの香りに包まれて
 めっちゃめちゃ美味しそうな
 桃ちゃんになっているかも?(笑)
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
 道の駅但馬のまほろばさんで買った
 道森甚商店さんの鯛ちくわチーズ入りも
 御供えしました。
 最後の1つでそんなに人気なのかな?と
 気になるので買ってみました。
 良いお味のちくわの中にお口の中で
 優しくとろけるカマンベールが入っていて
 ちくわの食感とチーズのソフトな相性抜群で
 めっちゃ美味しかったです。
 買って良かったです。
 カマンベールチーズさん入りだから
 めっちゃ喜んでガブゥゥゥゥーッと
 思い切りかぶりついているやろうな。
b16.jpg“ちくわしゃんだぁーっ”▼○^o^○▼
b17.jpg“カブッてしていいでしゅか U・_・?U”
b18.jpg“いっただきまぁ〜しゅ”▼#^_^#▼
b19.jpg“ガブゥーッ”U⌒(ё)⌒U
b20.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥーリ”▼ ̄●● ̄▼
b21.jpg“ガツガツガツガツ”U@^◇^@U
b22.jpg“チーズしゃんが入っていて”▼v^ェ^v▼
b23.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U*^ω^*U
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
 昨日もでしたがまた今日も
 青空さんが見えたと喜んだのに
 ど〜んより曇ってしまいました。
 なかなか1日スッキリと気持ち良く
 晴れてくれる日ってないなぁ。
 今月も8月みたいにぐずついた
 お天気続きになっちゃうのかな?
 晴れの日が続きますように。
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
 *おまけ*
 焼き茄子と旦那ちゃんが具沢山の
 つけ素麺を作ってくれました。
 お出汁のお味が良くほっこり
 めっちゃ美味しかったです。
 お仕事で疲れているのに
 いつも有難う&ご馳走様でした。
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg

共通テーマ:ペット
5回目の月命日食欲は快晴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。