SSブログ

亀岡へ [外出(県外)]

b1.jpg“9月10日のことでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“これからお出掛けするでしゅ”U^____^U
b3.jpg“うわっほぉぉぉぉぉーっ”▼^。^*▼/
b4.jpg“あたち達も抱っこしてもらって”U@^^@U
b5.jpg“お外しゃんを見つつ行くでしゅっ”▼・。・┐▼
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
【犬甘野風土館 季楽(きら)】
 京都府亀岡市西別院町犬甘野樋ノ口1-2 TEL 0771-27-2300
 時間・午前9時〜午後5時
    食事は午前10時〜午後4時
 休み・木曜日&年末年始
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
 標高400m近くに位置する犬甘野地区は
 昼夜の気温差が大きくお蕎麦の栽培に
 適しているそうで地元のお蕎麦
 お野菜やお米などが販売されています。
 要予約で1こね5人前2100円で
 そば打ち体験も出来ます。
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
 店内は満席だったので
 お外で戴く事にしました。
 風が爽やかで気持ち良かったです。
「手打ちざるそば880円
 卵とじそば大840円
 おにぎり129円」
 手打ちを大にしたかったのですが
 残念乍ら並で最後の麺でした。
 そばの良い香りも味わえ
 お出汁のお味も良く
 めっちゃ美味しかったです。
 そば湯も付いてくるので
 〆に戴いてほっこりしました。
 並でも食べられて良かったです。
 卵はお出汁が優しいお味で
 めっちゃ美味しかったです。
 おにぎりも素朴ですがお米が美味で
 温もりも味わえめっちゃ美味しかったです。
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg“お昼ご飯しゃんでしゅー”U*^ェ^*U
b43.jpg“何を食べるでしゅかねぇ〜”▼^_^?▼
b44.jpg“あたち達もワクワクしながら”Uo^ェ^oU
b45.jpg“お利口しゃんで待っているでしゅ”▼〃*^^*〃▼
b46.jpg“チュルチュルしゃんだぁっ”U^o^U
b47.jpg“ジュルルルルーッ”▼^♀^;▼
b48.jpg“オイチそうでしゅぅーっ”U ^Q^ U
b49.jpg“椅子しゃんに下ろされちゃったでしゅ”▼~_ ~|||▼ 
b50.jpg“卵しゃんだぁっ”U ^o_o^ U
b51.jpg“あたちも食べたいなぁ〜っ”▼´。`▼
b52.jpg“どうぞって”U*^^*U
b53.jpg“いっただきまぁーしゅ”▼#^o^#▼
b54.jpg“モグモグモグモグ”U^¬^U
b55.jpg“お代わりしゃんもあるでしゅー”▼y^^y▼
b56.jpg“チュルチュルチュルチュル”U^∞^U
b57.jpg“パクパクパクパク”▼^Θ^▼
b58.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo ⌒o⌒ oU
b59.jpg“あたちもどうぞって”▼v^ェ^v▼
b60.jpg“チュルルルゥーッ”U* ̄∇ ̄*U
b61.jpg“お代わりしゃんもモグモグ”▼#^〜^#▼
b62.jpg“あたちもやったぁー”U#^o^#U
b63.jpg“チューチューチュー”▼@ ̄* ̄@▼
b64.jpg“お代わりしゃんまでパクゥッ”U´○ `U
b65.jpg“めっちゃオイチイでしゅ〜”▼o^-^o▼
b66.jpg“おにぎりしゃんもウマソォー”U*^3^U
b67.jpg“これはあたちのでしゅか ▼・.・?▼”
b68.jpg“ガブゥーッてしようとしたら”U^p ^U 
b69.jpg“見せつけられちゃったでしゅ”▼† ▽ †▼
b70.jpg“ハイどぉーぞって”U^ェ^vU
b71.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼ ̄●● ̄▼
b72.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b73.jpg“あたち達もパクパクパク”▼@ ̄* ̄@▼
b74.jpg“ウンメェェェェェーッ”U^/◎\^U
b75.jpg“冷たいお茶しゃんを”▼#^.^#▼
b76.jpg“グビクビクビクビ”U ̄д ̄U
b77.jpg“ペチャペチャペチャ”▼o・Θ・o▼
b78.jpg“うぅぅぅぅぅぅ〜ん”U*´⌒`*U
b79.jpg“満腹しゃんで幸せでしゅワン”▼♡^〇^♡▼
b80.jpg“ご馳走様でしゅぅ〜っ”U-ェ-U
b81.jpg“あたち達も大大大満足でしゅ”▼*^〇^*▼
b82.jpg“ご馳走様でしゅっ”U*∪ ∪*U
b83.jpg“続きますでしゅっ”▼_ _▼

共通テーマ:ペット
満月さん亀岡への2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。