SSブログ

満月さん [桃母さんの独り言]

 9月9日のことです。
 もーちゃんの大好きなトウモロコシさん
 焼きそばさんとメロンさんを御供えしました。
 味無しでお父さんが焼きそばさんを
 作ってくれたからめっちゃ喜んで
 チュルチュルモグモグ食べたのやろうね。
 大好きなメロンさんもガッツリ食べられて
 満月さんみたいな笑顔になってるでしょうね。
b1.jpg“トウモロコシしゃんだぁー”ヽU*^。^*Uノ
b2.jpg“いっただきまぁ〜しゅ”▼o^ェ^o▼
b3.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥーッ”U@ ̄◇ ̄@U
b4.jpg“パクパクパクパク”▼^(oo)^▼
b5.jpg“モグモグモグモグ”U^¬^U
b6.jpg“めっちゃ甘くて”▼*⌒O⌒*▼
b7.jpg“オイチイでしゅぅーっ”U*^〇^*U
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
 お買い物に行ったら可愛い箱が
 目に付いたので買ってみました。
【鎌倉五郎】
 神奈川県鎌倉市小町2-9-2 TEL 0120-151-560
「鎌倉半月6枚入617円」
 サックリとした食感の味わえるお煎餅に
 小倉と抹茶クリームが挟まれています。
 お上品な甘さでめっちゃ美味しかったです。
 お月様のうさぎさんが可愛らしくて
 半月ですが2枚合わせたら満月になるから
 今日の日にはピッタリかなぁ〜?
b11.jpg“あたちもオイチイのを食べさせてもらえて”▼#^.^#▼
b12.jpg“ご機嫌しゃんでしゅぅ〜”U◎⌒○⌒◎U
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
 朝方は雲さんが多かったですが
 雲一つない晴天になりました。
 風は爽やかですが日差しは強くて
 日に当たると溶けそうでした。
 溶けたら痩せて良いじゃないでしゅかって
 もーちゃんに言われそうやけど(苦笑)
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
 だんだんと雲さんが多くなってきました。
 夕陽さんはめっちゃキレイですが
 東の空は雲さんに覆われてしまいました。
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
 お月様の出る時間なので見ていましたが
 雲さんが切れそうになく…
 見えたと喜んだらまた雲さんに隠れてと
 お月様は恥ずかしがっているようですが
 何度も見上げていたら綺麗なのが見られました。
 雲さんが掛かったのも趣があったし
 もーちゃんと一緒にお月様の
 色んな表情が見られて良かったです。
 今日も平穏にお月見が楽しめ幸せです。
b49.jpg“今日もお月見しゃんを”▼#^_^#▼
b50.jpg“楽しむでしゅー”U@^^@U
b51.jpg“まん丸しゃんでめっちゃキレイでしゅ〜”▼o^ェ^o▼
b52.jpg“オイチそうでしゅねぇー”U^ω^U
b53.jpg“食べちゃいたいでしゅぅ〜っ”▼*⌒3⌒*▼
b54.jpg“なんて思っていないでしゅ”U^ェ^;U
b55.jpg“魅入っちゃう美しさでしゅーっ”▼*´♡`*▼
b56.jpg“ペッタンペッタンうさぎしゃんが”U^。^*U
b57.jpg“楽しそうにお餅つきしているでしゅっ”▼o*^^*o▼
b58.jpg“つけたらお餅しゃんは誰が食べるでしゅか U*ェ*?U”
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
 *おまけ*
 久し振りに食べたくなったと言ったら
 旦那ちゃんが焼きそばを作ってくれました。
 お月見メニューじゃ無いですが(笑)
 めっちゃ美味しかったです。
 お仕事で疲れているのに
 有難うです&ご馳走様でした。
b68.jpg b69.jpg b70.jpg

共通テーマ:ペット
中秋の名月亀岡へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。