SSブログ

スタバ [外食]

b1.jpg“9月20日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“どこに行くでしゅかねぇ〜 ▼・.・?▼”
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【Starbucks Coffee】
 久しぶりにスタバさんの
 パンとコーヒーを味わいたくなり
 お昼御飯を食べに行きました。
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
 曇っていましたがお外でも
 気持ち良く戴けました。
「グレインブレッドBLT&エッグ432円
 フィローネハム&マリボーチーズ454円
 ドリップコーヒー324円
 スイートポテトシフォンケーキ410円」
 サンドイッチはどちらも美味しかったです。
 ケーキはふわふわでしっとりとした
 シフォン生地をホイップクリームで
 コーティングし秋が味わえる
 スイートポテトクリームが
 載せられています。
 生地に混ぜ込まれているシナモンと
 スイートポテトクリームの相性抜群で
 めっちゃ美味しかったです。
 試食にクレームブリュレを戴きました。
 コーヒーとも合い美味しかったです。
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“お昼ご飯しゃんでしゅー”Uo^ェ^oU
b19.jpg“何が食べられるのかな ▼^_^?▼”
b20.jpg“ウマそぉーでしゅっ”U ^Q^ U
b21.jpg“ガブゥーッてしたいでしゅ”▼´o`▼
b22.jpg“あたちはカブッていないでしゅ”U|||_|||U
b23.jpg“もーちゃんもどうぞって”▼#^_^#▼ 
b24.jpg“いただきまぁーしゅ”U^o^U
b25.jpg“パクパクパクパク”▼^¬^▼
b26.jpg“お代わりしゃんもあるでしゅ”U@^ェ^@U
b27.jpg“またまたどうぞって”▼v^ェ^v▼
b28.jpg“次々もらえるでしゅー”U#^o^#U
b29.jpg“モングモングモング”▼#^〜^#▼
b30.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo ⌒o⌒ oU 
b31.jpg“ケーキしゃんでしゅー”▼^(oo)^▼
b32.jpg“早く食べましょうでしゅっ”ヾU´○ `;U 
b33.jpg“やったぁー”▼#^ェ゜▼
b34.jpg“パクゥーッ”U-^〇^-U
b35.jpg“お代わりしゃんもあるでしゅが”▼*~ェ~*▼
b36.jpg“もっとガッツリ食べたいでしゅっ”U´Д`|||U
b37.jpg“ガツガツガツガツ”▼@ ̄◇ ̄@▼
b38.jpg“ムフフフフフフフ”U¬ー¬U
b39.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥーリッ”▼*^m^*▼
b40.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”U◎⌒○⌒◎U
b41.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b42.jpg“大大大満足でご馳走様でしゅ”U^____^U
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
 もーちゃんのお土産に
 アップルパイ497円を買いました。
 サクサクのパイ生地の中に
 国産のふじりんごが詰められています。
 りんごの甘さと酸味のバランスも絶妙で
 シャキシャキとした食感も楽しめ
 めっちゃ美味しかったです。
 大きいのをガツガツ食べられ
 もーちゃんはご満悦やろうなぁ〜。
b46.jpg“ケーキしゃんだぁー”▼^。^*▼
b47.jpg“うわぁー大きいでしゅー”U*0*U
b48.jpg“いっただきまぁーしゅ”▼^Θ^▼
b49.jpg“ガツガツガツガツ”U ̄●● ̄U
b51.jpg“モングリモグモグ”▼@´〜`@▼
b50.jpg“りんごしゃんがシャキシャキで”U#^ω^#U
b52.jpg“めっちゃオイチイでしゅーっ”▼○^o^○▼
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
 肉飯さんと梨さんを御供えしました。
 大好きなお肉さんが食べられて
 めっちゃ喜んでいるやろうなぁ〜。
 お父さんが人参さんの型抜きもして
 もーちゃんの事を思って作ってくれるから
 今日も幸せでしゅぅ〜って
 満面の笑みを浮かべているよね。
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんが他人丼とお味噌汁を
 作ってくれました。
 丼のお出汁が良いお味で卵もお肉もトロトロで
 お味噌汁共にめっちゃ美味しかったです。
 私も幸せですぅ〜っ。
 いつも有難う&ご馳走様です。
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg

共通テーマ:ペット
かわい子ちゃん太陽の実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。