SSブログ

太陽の実 [桃母さんの独り言]

 9月22日のことです。
 源 吉兆庵さんで買った
 太陽の実540円を御供えしました。
 アルフォンソマンゴーの上品な
 濃い甘みを存分に味わえるゼリーです。
 とろ〜り優しい口当たりでマンゴーと
 瑞々しい果汁もたっぷり味わえて
 めっちゃ美味しかったです。
 マンゴーを買ってあげる事がないから
 ゼリーでもガッツリ食べられて
 もーちゃんは大喜びしているやろうなぁ〜。
b1.jpg“これは何でしゅか ▼・.・?▼”
b2.jpg“甘くていいニオイしゃんでしゅ”U*´⌒`*U
b3.jpg“いっただきまぁ〜しゅ”▼#^ェ^#▼
b4.jpg“ペロォーッ”U⌒(ё)⌒U
b5.jpg“カプカプカプカプ”▼@ ̄* ̄@▼
b6.jpg“チュルルルゥーン”U⌒ε⌒*U
b7.jpg“とろ〜りとろけて”▼*~∀~*▼
b8.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U○^o^○U
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
 おうどんさんとスイカさんを
 御供えしました。
 お父しゃんが卵を少し絡めてくれたから
 チュルチュルチュルモグモグ
 めっちゃ喜んで食べたでしょうね。
 スイカさんも可愛いお顔をして
 シャリシャリと食べている音が
 聞こえてくるようです。
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
 今日も気持ち良く夜が明けました。
 久し振りに目白さんの姿が見られて
 めっちゃ嬉しいです。
 可愛い鳴き声にも癒されます。
 家の前の木に遊びに来てくれて有難う。
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg

 お天道様がちょっと雲に隠れましたが
 直ぐにまたお顔を出してくれて
 穏やかな秋晴れの1日でした。
 カラッとしているのに日差しは強く
 日に当たると暑かったです。
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
 *おまけ*
 サンマの塩焼きとおうどんを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 おうどんは私の大好きな湯葉を
 卵とじにしてくれました。
 お出汁もほっこりとする優しさで
 めっちゃ美味しかったです。
 お仕事で疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でした。
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。