SSブログ

コルリコーヒー [外食]

b1.jpg“9月26日のことでしゅー”▼#^ェ^#▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
【コルリコーヒー】
 三田市高次1-7-16 TEL 079-564-4720
 時間・午前10時〜午後6時
 休み・火曜日
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
 小さなお店ですがお洒落な店内で
 落ち着いてゆっくり味わえます。
 コーヒーはドリップで丁寧に
 一杯ずつ淹れて下さいます。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
「コーヒー380円
 ケーキセット680円」
 コーヒーは好きなのが選べます。
 旦那ちゃんはコロンピア
 コクがあるのに苦すぎず
 円やかな口当たりです。
 私はトラジャフレンチ
 スッキリと切れの良い苦味で
 どちらのコーヒーも香りも良く
 めっちゃ美味しかったです。
 ケーキはかぼちゃのチーズケーキです。
 しっとり滑らかで優しい甘さで
 ほっこりと秋も味わえ
 めっちゃ美味しかったです。
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
「トラジャフレンチ500g3250円が
 500g以上だと20%引きになるので2600円」
 数量限定で無くなり次第終了だそうです。
 インドネシアのスラウェシ島で
 栽培されているコーヒーで生産量が
 少ないため貴重な豆として扱われ
 トラジャコーヒーの中で最高級の
 位置づけになっているそうです。
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b23.jpg“お茶の時間しゃんでしゅねぇ〜”Uo^ェ^oU
b24.jpg“オヤツしゃんもあるでしゅか ▼・.・?▼”
b25.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^〇^*U〃
b26.jpg“ケーキしゃんだぁー”▼y^^y▼
b27.jpg“かぶりついてみたいでしゅぅ〜っ”U*^3^U
b28.jpg“かぶったりしていないでしゅ”▼´ρ`▼
b29.jpg“いっただきまぁ〜しゅ”U^o^U
b30.jpg“パクパクパクパク”▼^¬^▼
b31.jpg“お代わりしゃんもどうぞって”U#^o^#U
b32.jpg“パクパクモグモグ”▼#^〜^#▼
b33.jpg“またまた登場でしゅぅ〜っ”Uv^ェ^vU
b34.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥーッ”▼ ̄●● ̄▼
b35.jpg“次々食べさせてもらえて”U#^ェ゜U
b36.jpg“グフフフフフフ”▼* ̄m ̄*▼
b37.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”U*´ー`U
b38.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜”▼○^o^○▼
b39.jpg“コーヒーしゃんは苦手なのでお水しゃんを”U _ _ U
b40.jpg“ペチャペチャペチャ”▼^ω^▼
b41.jpg“幸せな時間しゃんも”U♡⌒ ◯ ⌒♡U
b42.jpg“味わえたでしゅぅーっ”▼@^0^@▼
b43.jpg“大満足でご馳走様でしゅ”U*∪ ∪*U
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
 もーちゃんの大好きな栗ご飯さんと
 桃ちゃんを御供えしました。
 銀寄栗さんを買ったので大粒で
 ホクホクめっちゃ甘いから
 もーちゃんもニコニコ大喜びで
 可愛いお顔さんをしてガツガツ
 食べてくれたやろうなぁ〜。
 もーちゃんの食べている姿も恋しい…
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
 *おまけ*
 サンマの塩焼きと栗ご飯と松茸の土瓶蒸しを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 秋の味覚が堪能できて
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。