SSブログ

淋しい… [桃母さんの独り言]

 9月27日のことです。
 麻婆丼もどきさんと柿さんを
 御供えしました。
 もどきでも大好きなお肉さんと
 枝豆さんと卵さん入りやから
 もーちゃんは喜んでくれているよね。
 柿さんはめっちゃ甘いからパクパク
 一気に食べてもたのやろうなぁ〜。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 旦那ちゃんがお仕事帰りに寄った
 セブンイレブンさんで
 買って来てくれました。
「宇治抹茶エクレア190円」
 2種類の抹茶とホイップクリームが
 サンドされています。
 抹茶の深い味わいが楽しめるのに
 苦味は控えめで口当たりマイルドで
 めっちゃ美味しかったです。
 もーちゃんに一番に御供えしました。
 大喜びでガッツリ食べたやろうけど
 生きている間だと貰える事なかったから
 今の世界しゃんの方が良いでしゅぅ〜って
 戻って来てくれなくなったらどうしよう?(苦笑)
b4.jpg“これは何でしゅか U・_・?U”
b5.jpg“お母しゃんがエクレアしゃんって”▼o^-^o▼
b6.jpg“いっただきまぁーしゅ”U-^〇^-U
b7.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥー”▼^/◎\^▼
b8.jpg“モングモングモング”U^¬^U
b9.jpg“フワフワトロトロしゃんで”▼@´_`@▼
b10.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U○^o^○U
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 暑くも寒くもなく快適な
 朝が迎えられました。
 今日も変わりなく元気で幸せです。
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
 台風と今夏の大雨続きの影響で
 お家の前の松の木さんが3本も
 危険樹木となり切られてしまいました。
 16年間はもーちゃんとも一緒に見て来て
 その間に立派な木へと成長し
 もーちゃんが居なくなってしまってからは
 遊びに来てくれる鳥さん達に慰められていたのに
 切られちゃって淋しい…
 鳥さんを目にするのも減るのやろうな。
 もーちゃんは居なくなり周りも変化し淋し過ぎるけど
 私は生きているから色々変化があるのも当たり前で
 もし倒れたら大惨事になるから仕方ないんですよね。
 木さん今まで有難うございます。
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
 夏のような日差しで日に当たると
 ジリジリと焼けそうでした。
 ざわざわしていましたが
 もーちゃんに話し掛けながら
 静かに沈み行く美しい夕日さんを
 見ていたら心が落ち着きました。
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんが麻婆丼とお味噌汁を
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 お仕事で疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でした。
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg

共通テーマ:ペット
コルリコーヒー夏〜秋へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。