SSブログ

大きいバージョン [羊毛ドッグちゃん]

 10月4日のことです。
 羊毛ドッグちゃんを作りました。
 お鼻からお尻まで19㎝で高さ16㎝と
 下手くそなのに思い切って
 大きめのを作ってみました。
 う〜んと首を傾げる所は多々ありきですが
 私としてはかなり上出来じゃないかと…
 なかなか思うように満足出来るのは作られないけど
 私の腕だとこれ以上の出来を望んでも一生無理だわ。
 今までのより大きいのでもーちゃんを
 ナデナデルしている感触が蘇り
 愛おしくて愛おしくてたまらないです。
 もーちゃんは不満かも知れないけど
 器用って言葉しゃんとは縁が無く
 破壊専門のお母しゃんにしては
 上手く作られているでしゅねぇ〜って
 ニコニコ顔で褒めてくれているよね?
 ねぇ〜?もーちゃん。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
 冷麺さんと卵焼きさん
 梨さんを御供えしました。
 大好きなお父さんの卵焼きさんが
 たっぷり食べられて喜んでいるやろうなぁ。
 チュルチュルモグモグガブゥーッ
 シャリシャリと食べている姿が
 目の前に有るような感じが…
b13.jpg“今日も食欲モリモリ幸せでしゅぅ〜っ”▼v^ェ^♡▼
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
 お天気予報では晴れマークになっていたのに
 なかなかお天道様がお顔を見せてくれず
 青空さんも広がってくれないです。
 でも鳥さん達が姿を見させてくれたので
 ど〜んよりとした心にならず
 晴れ晴れとした気持ちで過ごせました。
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
 夕方のお空が変わって行く様子を
 時間も忘れて魅入ってしまいました。
 もーちゃんも美しいでしゅねぇ〜って
 この世に居た時と同じように
 私の横で見ている温もりが感じられて
 心も優しく夕焼け色に染まりました。
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんがお昼ご飯に
 具沢山の冷麺を作ってくれました。
 マヨネーズと辛子をちょっと添えて
 お酢を回しかけていっただきまぁ〜す。
 めっちゃ美味しかったです。
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
 夜ご飯はサンマの塩焼き
 フワフワで良いお味の出し巻き卵
 お味付けも抜群のかやくご飯と
 ほっこりお味噌汁を作ってくれました。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 夜勤明けで疲れているのに有難うです。
 ご馳走様でぇーす。
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg

共通テーマ:ペット
6回目の月命日フードボウルさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。