SSブログ

フードボウルさん [桃母さんの独り言]

 10月5日のことです。
 もーちゃんのフードボウルさんを
 割ってしまったので旦那ちゃんが
 新しいのを買ってくれました。
 在庫切れでお取り寄せとなってしまい
 まだかまだかと待っていたので
 やっと届いてめっちゃ嬉しいです。
 もーちゃんが実際に使って食べている
 姿を見られないのは淋しいけど
 もーちゃんも喜んでくれているよね。
 お母しゃんもう割っちゃダメでしゅよって
 もーちゃんの声が聞こえたような(苦笑)
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 私にもお茶碗とお箸置きのセットを
 買ってくれました。
 旦那ちゃん有難うございます。
 もーちゃんを思い出す優しい表情の
 キャバちゃんで可愛らしくて素敵です。
 割ったらと思うと使うのは躊躇するなぁ〜。
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
 ポトフさんとおうどんさん
 梨さんを御供えしました。
 お父さんが大好きなポトフさんも
 作ってくれたからクルクル回って大喜びして
 ニコニコ顔さんで食べたでしょうね。
b13.jpg“うわぁぁぁぁーお肉しゃんだ”ヽU*^。^*Uノ
b14.jpg“いっただきまぁーしゅ”⌒▼^♀^▼⌒
b15.jpg“ガツガツガツガツ”U ̄(oo) ̄U
b16.jpg“モングモングモング”▼#^〜^#▼ 
b17.jpg“うぅ〜ん幸せしゃんも味わえて”U♡´○ `♡♡U
b18.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
 台風18号が近付いて来ているからか
 雲の流れがメチャメチャ速いです。
 大荒れになる前にと午前中にお買い物を済ませて
 お家で大人しくしていましたが風雨共に強まらず
 家の方はそんなに大きな影響が無さそうです。
 各地で大きな被害を出すことなく
 通り過ぎてくれますように…
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんがお昼ご飯に
 おうどんを作ってくれました。
 優しいお味のお出汁でほっこり
 めっちゃ美味しかったです。
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
 晩ご飯は食べたくなったと言ったら
 じっくり煮込んで大好きな具の大きな
 カレーと茄子の浅漬けを作ってくれました。
 めっちゃ美味しくて幸せですぅ〜。
 有難うございます&ご馳走様でした。
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
 翌6日のことです。
 雨が降ったり止んだりしていましたが
 夕方になって急にお外が明るくなり
 お空が焼けました。
 綺麗なお月様も見られて嬉しいです。
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
 お蕎麦さんと梨さんを
 御供えしました。
 チュルチュルシャリシャリと
 可愛いお顔で食べたのやろうなぁ〜。
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
 旦那ちゃんが絶品お出汁を作って
 前日のカレーをお蕎麦にしてくれました。
 めっちゃめちゃ美味しかったです。
 お仕事で疲れているのに有難う。
 ご馳走様でぇーす。
b61.jpg b62.jpg b63.jpg

共通テーマ:ペット
大きいバージョン皆既月食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。