SSブログ

栗のかすてら [桃母さんの独り言]

 10月20日のことです。
 お買い物に行ったら目に付いたので
 もーちゃんのお土産に買いました。
文明堂さんの栗のかすてら617円」
 季節限定販売で栗の甘露煮が
 表面に散りばめられています。
 栗の食感と風味が楽しめ
 生地はきめ細やかで口溶け良く
 めっちゃ美味しかったです。
 大好きな栗さんとかすてらさんが
 ガッツリ食べられて舞い上がって
 めっちゃ喜んでくれているやろうなぁ〜。
b1.jpg“かすてらしゃんでしゅー”▼@^0^@▼ノ
b2.jpg“栗しゃんがのっているでしゅか U^_^?U”
b3.jpg“いただきまぁーしゅ”▼○^o^○▼
b4.jpg“ガブゥーッ” U◎⌒○⌒◎U
b5.jpg“ガツガツガツガツ”▼* ̄∇ ̄*▼
b6.jpg“モグモグモグモグ”U*⌒3⌒*U
b7.jpg“大好きな栗しゃんも食べられて”▼♡^〇^♡▼
b8.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo ⌒o⌒ oU
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
 かやくご飯もどきさんと柿さんも
 御供えしました。
 ご飯は鶏さんと竹輪さんと枝豆さんとか
 もーちゃんの大好きな物が入っているし
 柿さんは甘くてとろけそうやから
 これも大喜びでガツガツモグモグ
 ニコニコ顔さんで食べてくれたやろうね。
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
 朝から雨になりました。
 夕方になってお空さんが明るくなりかけたので
 お天気が回復に向かい夕焼けさんが見られるかと
 楽しみに眺めていましたが分厚い雲に覆われて
 また雨が降り出し残念…
 お天気が悪くて夕陽さんが見られなくても
 透明もーちゃんが私の側に居てくれるから
 心乱れず穏やかに過ごせました。
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
 *おまけ*
 外はサクサク中はふっくらアジフライ
 お焦げもたまらないかやくご飯
 ほっこりお味噌汁を旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 有難う&ご馳走様でぇーす。
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。