SSブログ

ジャパニーズ&フレンチダイニング『アンスリール』 [外食]

b1.jpg“10月20日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“お出掛けするでしゅっ”▼^ェ^▼
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【ジャパニーズ&フレンチダイニング アンスリール】
 西宮市山口町下山口1-10-22 TEL 078-907-1551
 時間・午前11時〜午後3時(ラストオーダー2時30分)
    午後5時〜9時(ラストオーダー8時)
 休み・火曜日(祝日の場合は翌日)
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
 女性に大人気のお店で開店前に
 行ったのにもう20人以上並ばれており
 お店の方に尋ねたらもう直ぐご案内出来ると
 思いますと言われたのでそれならと待ったら
 50分も待って食べるまでに疲れたフゥーッ…
 後から来られた人は途中で諦め方もおり
 待っている人数を見て凄いと待たずに
 帰られた方も何組が居ました。
 b9.jpg b10.jpg b11.jpg
「丸田のビストログルメ1490円」
 10月と数量限定メニューです。
 ザクロ酢ドリンク
 八寸(小鉢・出し巻き玉子・西京焼き・甘味3種)
 御造り(マグロ・ホタテ・サーモン)
 銀杏豆腐の田楽味噌かけ
 茄子の京風煮浸し
 秋の味覚の天ぷら(カボチャ・紫芋・レンコン・シシトウ)
 モロヘイヤ豆乳鍋
 アサイーのムース
 ザクロ酢は飲みやすかったです。
 天ぷらは揚げ立ての熱々で
 抹茶塩であっさり戴けました。
 豆乳鍋は身体に優しく感じ
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 コーヒーは先月行った時に
 サービス券を頂いたので無料でした。
 美味しいのが味わえ大満足できたので
 待ち疲れも吹き飛びました(笑)
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg“お昼ご飯しゃんでしゅねぇ〜”U0^M^0U
b58.jpg“何か運ばれて来たでしゅ”▼^。^*▼
b59.jpg“うわぁー豪華でしゅーっ”U@ ̄◇ ̄@U
b60.jpg“あれもこれも全部食べたいでしゅぅ〜っ”▼^┰^ゞ▼
b61.jpg“いっただきまぁーしゅ”U^____^U
b62.jpg“ペロペロペロペロ”▼^ω^▼ 
b63.jpg“益々美人しゃんになれるでしゅかねぇ U〃ェ〃?U”
b64.jpg“もーちゃんもどうぞって”▼y^^y▼
b65.jpg“パクパクパクパク”U^¬^U
b66.jpg“お代わりしゃんもあるでしゅ”▼#^_^#▼
b67.jpg“マグロしゃんもどうぞって”U@^^@U
b68.jpg“カプゥーッ”▼´○ `▼
b69.jpg“玉子しゃんまでも”U#^ェ゜U
b70.jpg“カプカプカプカプ”▼⌒P⌒▼
b71.jpg“グフフフフフフフ”U*^日^*U
b72.jpg“大好きなお芋ちゃんもどうぞって”▼#^.^#▼
b73.jpg“ガブゥーッ”U^(oo)^U
b74.jpg“またお芋しゃんがぁー”▼v^ェ^v▼
b75.jpg“ホクホクホクホク”Uo^ェ^oU
b76.jpg“柿しゃんでしゅねぇ〜っ”▼#^ェ^#▼
b77.jpg“ほっこり和菓子しゃんで凄いしゅー”U*0*U
b78.jpg“あぁぁぁぁぁぁぁーん”▼@^◇ ^@▼
b79.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥーッ”U ̄●● ̄U
b80.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b81.jpg“桃団子は如何でしゅかぁー U≧ェ≦?U”
b82.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ”▼o^-^o▼
b83.jpg“デザートしゃんでしゅねぇ”U*⌒ε⌒*U
b84.jpg“ジュルルルゥゥゥゥゥーッ”▼ ^Q^▼
b85.jpg“やったぁーっ”U^ェ^vU
b86.jpg“ペロペロペロペロ”▼^∞^▼ 
b87.jpg“お代わりしゃんまで”U@^-゜@U
b88.jpg“ペロォォォォォォーリ”▼⌒(ё)⌒▼
b89.jpg“ガツガツガツガツ”U@ ̄* ̄@U
b90.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼*´∀`*▼
b91.jpg“めっちゃめちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b92.jpg“お水しゃんをペチャペチャ”▼o・Θ・o▼
b93.jpg“満腹しゃんで幸せでしゅぅ〜”U#⌒♡⌒#U
b94.jpg“ご馳走様でしゅっ”▼-ェ-▼

共通テーマ:ペット
ありがとう栗のかすてら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。