SSブログ

コルリコーヒー [外食]

b1.jpg“10月26日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“お出掛けランランラン”▼o^ェ^o▼
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【コルリコーヒー】
 三田市高次1-7-16 TEL 079-564-4720
 時間・午前10時〜午後6時
 休み・火曜日
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
 小さなお店ですがお洒落な店内で
 落ち着いてゆっくり味わえます。
 コーヒーはドリップで丁寧に
 一杯ずつ淹れて下さいます。
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
「コーヒー380円
 ケーキセット680円」
 コーヒーは好きなのが選べます。
 旦那ちゃんはコロンビアフレンチ
 苦みとコクがあるに甘みが濃く円やかで
 ミルクを入れると美味しさが増したそうです。
 私はガヨマウンテン
 ナチュラル精製で仕上げられているそうで
 豊かな香りが味わえ甘みとコクがあり
 めっちゃ美味しかったです。
 ケーキはさつまいものチーズケーキで
 ラムレーズンが入っています。
 さつまいもの自然な甘さのみが感じられ
 ラムレーズンが良いアクセントになって
 めっちゃ美味しかったです。
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
「ニカラグアフレンチオーガニック&
  フェアトレード500g2900円
 500g以上だと20%引きになるので2320円」
 数量限定で無くなり次第終了だそうです。
 2300以上の農家さんからなるコーヒー生産者の
 組合PRODECOOPは農薬も化学肥料も使わない
 有機栽培農法でコーヒーを栽培し有機JAS
 フェアトレード認証を取得しているそうです。
 認証を受けた事で栽培が安定しコーヒーも質も
 向上し最高品質のコーヒーを選ぶ品評会において
 何度も入賞するなど味わい品質ともに
 高く評価されているそうです。
 香ばしくて苦味とコクのある味わいで
 後味がスッキリしています。
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b24.jpg“オヤツしゃんの時間しゃんでしゅか U^_^?U”
b25.jpg“うわぁーケーキしゃんだ”▼@^◇ ^@▼/
b26.jpg“オイチしょぉーでしゅっ”U ^Q^ U 
b27.jpg“ペロォ〜ッ”▼≧ε≦;▼
b28.jpg“早く食べましょうでしゅ”ヾU´○ `U 
b29.jpg“レーズンしゃんの無いところをどうぞって”▼^ェ^▼
b30.jpg“いっただきまぁーしゅ”U*^0^*U
b31.jpg“パクパクパク”▼ ̄д ̄▼
b32.jpg“お代わりしゃんもあるでしゅ”U*^^*U
b33.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼ 
b34.jpg“またまたどうぞって”Uv^ェ^vU
b35.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥー”▼@ ̄* ̄@▼
b36.jpg“ホックホクしゃんで”U○^o^○U
b37.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼*´∀`*▼
b38.jpg“ペチャペチャペチャ”U^ω^U
b39.jpg“冷たくてウンメェーッ”▼⌒◎⌒▼
b40.jpg“今日も幸せな日になったでしゅ”U*^♡^*U 
b41.jpg“ご馳走様でぇーしゅ”▼o-ェ-o▼
b42.jpg“ご機嫌しゃんで帰りますでしゅ”U^___^ Uノ~~
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
 前日に篠山の味土里館さんで買った
 丹波黒豆プリンさんを御供えしました。
 濃厚なのに口当たり円やかで
 黒大豆のお味もしっかり楽しめ
 めっちゃ美味しかったです。
 もーちゃんもたっぷり味わえて
 ニコニコご機嫌さんやろうなぁ〜。
b46.jpg“これは何でしゅかねぇ〜 ▼・.・?▼”
b47.jpg“黒豆しゃんのプリンしゃんって”U0^M^0U
b48.jpg“いただきまぁーしゅ”⌒▼^♀^▼⌒
b49.jpg“ペロォォォォォーッ”U-^〇^-U
b50.jpg“ペロペロペロペロ”▼⌒(ё)⌒▼
b51.jpg“パクパクパクパク”U@ ̄◇ ̄@U
b52.jpg“モングモングモング”▼*^¬^*▼
b53.jpg“まったり甘さしゃん優しく”U´⌒`U
b54.jpg“めっちゃオイチイでしゅー”▼*^〇^*▼
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
 お好み焼きさんとキウイさんも
 御供えしました。
 お父さんのお好み焼きさんは大好物やから
 焼いてくれている間もお父さんに引っ付いて
 ニコニコ顔さんで待っていたのやろうなぁー。
 嬉しそうにガツガツと食べて食べ終えたら
 ペロってするお顔も可愛かったなぁ〜っ。
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
 *おまけ*
 私にはネギたっぷりのお好み焼きを
 作ってくれました。
 外はカリカリ中はフワフワネギはトロトロで
 ビールにも合いめっちゃ美味しかったです。
 旦那ちゃんいつも有難うございます。
 ご馳走様でした。
 作ってくれている間に昨日篠山で買った黒大豆の
 枝豆をアテに飲んでいた私は悪妻です(苦笑)
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg

共通テーマ:ペット
篠山レーブドゥシェフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。