SSブログ

レーブドゥシェフ [外食]

b1.jpg“10月30日のことでしゅ”▼o^-^o▼

【レーブドゥシェフ】
 神戸市北区有野中町1丁目21-9 TEL 078-984-5205
 時間・午前10時〜午後8時
    カフェは午後7時オーダーストップ
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
 美味しいパンが食べたくなったので
 ランチを味わいに行きました。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
「クロワッサンのチーズホットサンド702円
 エビスカボチャのミルフィーユ仕立て
  〜旬のキノコ添え〜789円
 +ランチドリンクセット270円」
 ランチはスープ付で今月は
 エシャロットのコンソメスープで
 ソテーされたエシャロットの
 甘みとコクがお口の中に広がり
 めっちゃ美味しかったです。
 ホットサンドはブラックペッパーのきいた
 ポークハムととろけるチーズがサンドされ
 クロワッサンのサクサク食感とも合い
 めっちゃ美味しかったです。
 ミルフィーユ仕立てはマンスリーランチで
 サクサク食感を楽しめるパイ生地に
 エビスカボチャとベーコンとチーズが
 合わせられホワイトソースを絡めた
 キノコが添えられています。
 秋が味わえめっちゃ美味しかったです。
 コーヒーも美味しくお代わり自由で
 お代わりも新しいカップに入れて
 持って来て下さるのが嬉しいです。
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“何か食べるでしゅかぁ〜 U^_^?U”
b36.jpg“お味見してみたいでしゅー”▼´。`▼
b37.jpg“もーちゃんはダメって”U_ _;U
b38.jpg“もっともっと魅力的しゃんで”▼#^.^#▼
b39.jpg“オイチそうなのが運ばれてきたでしゅ”U ^Q^ U 
b40.jpg“はいっどーぞって”▼@^ェ^@▼
b41.jpg“パクパクいただいてまぁーしゅ”U^o^;U
b42.jpg“キュウリしゃんもどうぞって”▼#^_^#▼
b43.jpg“ポリポリポリ”U^∞^U 
b44.jpg“トマトしゃんもぉーっ”▼^ェ^▼
b45.jpg“カプゥーッ”U* ̄∇ ̄*U 
b46.jpg“また素敵なのが運ばれてきたでしゅ”▼^○_○^ ▼
b47.jpg“オイチそうでキレイでしゅう〜っ”U*´ー`U
b48.jpg“どうぞって”▼v^ェ^v▼
b49.jpg“パクパクパクパク”Uo^ェ^oU
b50.jpg“サックサクしゃんでしゅぅ〜”▼^♀^▼
b51.jpg“これもどうぞって”U#^ェ゜U
b52.jpg“モグモグモグモグ”▼~_ ~▼
b53.jpg“大きなお代わりしゃんもぉー”U^ェ^vU
b54.jpg“ガツガツガツガツ”▼^¬^▼
b55.jpg“カボチャしゃんだぁー”U^o^U
b56.jpg“モングモングモング”▼#^〜^#▼
b57.jpg“これでお終いって”UノД`U
b58.jpg“サクサクサクサク”▼^Θ^▼
b59.jpg“ガツガツガツガツ”U ̄●● ̄U
b60.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼@⌒O⌒@▼
b61.jpg“満腹しゃんで大満足でしゅワン”U#^o^#U
b62.jpg“ご馳走様でーしゅ”▼o-ェ-o▼
b63.jpg“食べて満足したから帰りましょうでしゅ”U^┰^ゞU 
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
「アイスダブル330円」
 春夏秋限定のゆずと秋冬限定の丹波栗
 お味見したいのがあれば1つどうぞとの事で
 ラムレーズンをお願いしました。
 ゆずは徳島産ゆずの果汁と表皮を
 使われているそうで清涼感があり
 サッパリとしています。
 栗は風味豊でクリーミーです。
 ラムレーズンは濃厚なバニラクリームと
 レーズンの香りが良く合っています。
 どれも優しい甘さでめっちゃ美味しかったです。
 人形と言えども私には大切なもーちゃんなので
 レーズンはワンちゃんにダメだから
 ゆずと栗を味わってもらいました。
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg“待ってくれて有難うって”▼@^0^@▼ノ
b74.jpg“いっただきまぁ〜しゅ”U*∪ ∪*U
b75.jpg“ペロッ”▼´ρ`▼
b76.jpg“あたちもいただいちゃうでしゅ”U*^日^*U
b77.jpg“ペロォ〜ッ”▼^ω^▼
b78.jpg“ペロッペロッペロッ”U@ ̄Q ̄@U
b79.jpg“ペロォォォォォーッ”▼⌒(ё)⌒▼
b80.jpg“パクパクパク”U-^〇^-U
b81.jpg“パリパリパリ”▼@ ̄* ̄@▼
b82.jpg“ペロペロペロペロ”U ̄(oo) ̄U
b83.jpg“ガツガツガツガツ”▼*^m^*▼ 
b84.jpg“くぅぅぅぅぅぅぅ〜っ”U*´ェ`*U 
b85.jpg“めっちゃオイチイでしゅー”▼*^0^*▼
b86.jpg“大好きなアイスしゃんが食べられて”U*^^*U
b87.jpg“幸せでしゅぅ〜っ”▼♡^〇^♡▼

共通テーマ:ペット
コルリコーヒーぽっかぽか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。