SSブログ

姫路への5 [外出(兵庫県内)]

b1.jpg“11月14日の続きでしゅ”Uo*^^*oU
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
【ひめじの黒田官兵衛 大河ドラマ館】
 場所・姫路城南の家老屋敷跡公園内
 期間・平成26年1月12日〜27年1月10日
 料金・大人500円 小中学生200円 小学生未満無料
 時間・午前9時〜午後5時(入館は4時30分まで)
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
 大河ドラマ出演者の衣装や小道具の展示
 出演者や姫路城が映像で紹介され
 官兵衛にまつわるエピソードをもとに
 当時を体感できる体験型展示等があります。
 播磨の歴史や文化も学べます。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“素敵なお庭しゃんがあって”▼#^ェ^#▼
b18.jpg“落ち着く居室しゃんでしゅー”U*´ェ`*U
b19.jpg“こんなお部屋しゃんが欲しいでしゅ”▼・ェ・▼
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“暗くてちょっと恐いでしゅっ”U^ェ^;U
b24.jpg“土牢体験なんてしなくてもいいでしゅょ”▼;´ρ `▼
b25.jpg“これだとへっちゃらであたちたちは”U*^日^*U
b26.jpg“簡単に牢破りできちゃうでしゅー”▼*^m^*▼
b27.jpg“ここからも逃げられそうでしゅ”U¬ー¬U
b28.jpg“んでも…………この高さから”▼*0*;▼
b29.jpg“飛び降りられるでしゅかねぇ〜 U・.・?U”
b30.jpg“お母しゃんは極悪人でしゅから”▼-","-▼
b31.jpg“一生閉じ込めて下さいでしゅー”U≧ェ≦;U
b32.jpg“色々学べて遊べて”▼○^o^○▼
b33.jpg“楽しかったでしゅぅ〜”U*^^*U
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg“充実した素敵な一日しゃんが過ごせて”▼*^〇^*▼
b47.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”U♡*^^*♡U
b48.jpg“お家しゃんに帰るでしゅっ”▼@^^@▼/~~~
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
【たまご直売 さくらともみじ】
 姫路市花田町勅旨36-1 TEL 079-253-1071
 時間・午前9時30分〜午後1時
    午後2時〜5時30分
    土日祝日は午後4時30分まで
 休み・不定休
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
 純国産鶏から産まれた新鮮な卵や
 加工品・調味料等を販売されています。
「バラエティ44(M23個と2L21個)1100円
 たまごパン257円」
 もーちゃんが大好きやからお土産に
 たまごパンさんを買いました。
 懐かしさも味わえ素朴で
 めっちゃ美味しいです。
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
 ヤマサ蒲鉾さんで買った
 朝焼き鱧ちくわさんを御供えしました。
 大喜びでかぶりついているやろうなぁ〜。
 もーちゃんの事やから厚かましく
 竹までガリガリしているかも?(苦笑)
 素麺さんとミカンさんも御供えしました。
 大好きな枝豆さんと鰹節入りの素麺さんやから
 これも喜んでガッツリ食べてくれたでしょうね。
b58.jpg“うわぁーちくわしゃんでしゅ”U@^0^@U
b59.jpg“いただきまぁ〜しゅ”▼^(oo)^▼
b60.jpg“ガブゥーッ”U-^〇^-U
b61.jpg“ガツガツガツガツ”▼ ̄●● ̄▼
b62.jpg“モングモングモングモング”U^¬^U
b63.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼◎⌒○⌒◎▼
b64.jpg“ガッツリ食べられて大満足でしゅワン”U*^o^*U
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんが煮麺を作ってくれました。
 優しいお味付けでほっこり温まって
 めっちゃ美味しかったです。
 お出掛けして疲れているのに
 有難う&ご馳走様です。
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
姫路への4たまごパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。