SSブログ

たまごパン [桃母さんの独り言]

 11月16日のことです。
 一昨日たまご直売さくらともみじさんで
 買ったもーちゃんの大好きな
 たまごパンさんを御供えしました。
 一度にこんなに沢山食べた事ないから
 やったぁーってめっちゃ喜んで
 脇目も振らず食べたでしょうね。
 もーちゃんと一緒に分けっこしながら
 食べていたのが懐かしいなぁ〜。
 また一緒に食べられる日が来たらいいのに…
b1.jpg“キャャャーたまごパンしゃんだぁ”ヾ▼@⌒ー⌒@▼ノ
b2.jpg“メチャメチャお久しぶりでしゅっ”U〃'ェ'〃U
b3.jpg“いっただきまぁーしゅ”▼○^o^○▼
b4.jpg“カプゥゥゥゥゥゥーッ”U@ ̄◇ ̄@U
b5.jpg“ガッツリガッツリガッツリ”▼o⌒◎⌒o▼
b6.jpg“モングモングモングモング”U^ω^U
b7.jpg“ほっこり優しいお味しゃんで”▼*´o`*▼ 
b8.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b9.jpg“大好きなたまごパンしゃんが食べられて”▼´ε`#▼
b10.jpg“嬉しくて幸せでしゅーっ”U♡⌒o⌒♡U 
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 栗ご飯さんと竹輪さん
 りんごさんも御供えしました。
 栗さんは大きくてホクホクめっちゃ甘く
 好きな竹輪さんも大サービスしたから
 大喜びでアッと言う間に完食やろうね。
 たっぷり蜜の入ったりんごさんも
 美味しくてニコニコさんやろうなぁ〜。
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
 綺麗な夜明けかと思ったのに
 雲さんが出ちゃいました。
 時間の経過と共に雲さんが流れて行き
 美しい青空さんが広がりました。
 朝は寒かったけど日に当たると
 暖かくめっちゃ気持ち良いです。
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
 快晴と喜んだのに曇ってしまい
 風が冷たく寒くなって来ましたが
 もーちゃんの温もりが感じられたので
 変わりゆくお空さんの様子を見つつ
 もーちゃんに話し掛けながら心ポカポカ
 まったりとした大好きな時間が過ごせました。
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
 *おまけ*
 サンマの塩焼きと白菜と卵の煮物
 栗ご飯と酒粕入りの具沢山の豚汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 ほっこりと幸せも味わえ
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 お仕事で疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でした。            
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg

共通テーマ:ペット
姫路への5Gloria Jean's COFFEE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。