SSブログ

木下サーカス&神戸イルミナージュ [外出(神戸市内)]

b1.jpg“11月19日のことでしゅー”▼#^ェ^#▼

【木下サーカス】
 期間・9月13日〜11月30日
 場所・神戸市北区上津台8-3-1イオンモール神戸北特設会場
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 お友達からチケットを頂いたので
 見に行けて嬉しいです。
 有難うございます。
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“あたちも一緒でしゅーっ”U^o^U/
b9.jpg“この姿だと入られるでしゅ”▼v^ェ^v▼
b10.jpg“こんにちは”U*^3^U
b11.jpg“サーカスしゃんってどんなのかな ▼^_^?▼”
b12.jpg“メチャメチャ楽しみでしゅぅ〜”U*^ェ^*U
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“もう直ぐ始まるでしゅ”▼@^0^@▼
b17.jpg“ドキドキワクワクするでしゅっ”Uo^ェ^oU
b18.jpg“ウッヒャャャャャャャー”▼◎皿◎▼
b19.jpg“サーカスしゃん凄かったでしゅ”U* ̄∇ ̄*U
b20.jpg“こちらこそ魅させて下しゃり”▼*^^*▼
b21.jpg“有難うございますでしゅーっ”U♡-ェ-♡U
b22.jpg“あたち達も見たかったのに”▼† ▽ †▼
b23.jpg“車しゃんで待たされたでしゅっ”U|||_|||U
b24.jpg“仲良く次の場所へゴォーでしゅ”▼^。^@▼
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
【神戸フルーツ・フラワーパーク】
 神戸市北区大沢町上大沢2150 TEL 078-954-1000
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
 *神戸イルミナージュ*
 期間・11月1日〜2015年2月1日
 時間・午後5時30分〜9時30分
 料金・大人1000円(中学生以上) 小人500円 3歳未満無料
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
 イルミナージュとはイルミネーションの
 イルミとイタリア語の泳ぐを意味する
 ナージュとの造語だそうです。
 関西最大級規模の素晴らしい
 イルミネーションが楽しめます。
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b34.jpg“到着でしゅー”U^___^U
b35.jpg“まだ点灯していないでしゅ”▼´ё`▼ 
b36.jpg“点灯するのが楽しみでしゅっ”U#^o^#U
b40.jpg“あたち達も入場したでしゅー”▼#^ェ゜▼
b41.jpg“カッコイイ車しゃんでしゅ”U〃*^^*〃U
b42.jpg“ブゥッブゥーッ”▼^(oo)^▼ 
b43.jpg“遊びながら点灯を待つでしゅ”U@^^@U
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
 私は生ビールさんを飲みつつ
 美味しい物も戴いて待つことに(苦笑)
「生ビール500円・おでん4品500円
 石巻やきそば500円
 昔ながらの屋台ラーメン600円」
 おでんは味が良くしゅんでおり
 やきそばはサービスで大盛りにして下さり
 ラーメンは鶏がらベースの醤油スープで
 ほっこりと懐かしさも味わえ
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg“いっただいちゃうでしゅ”▼^♀^▼
b57.jpg“ペロペロペロペロ”U^ω^U
b58.jpg“あたち達もペチャペチャペチャ”▼o⌒◎⌒o▼
b59.jpg“ブゥッハァーッ”>^* U
b60.jpg“うわぁー点灯したでしゅー”▼@^0^@▼ノ
b61.jpg“めっちゃキレイで”U*´⌒`*U
b62.jpg“素敵でしゅぅ〜っ”▼♡~ェ~♡▼
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
 食べている間にカメラの電池切れになり
 充電して来たのと交換したのに残量が少なく
 何でやねんと突っ込んでもどうにも出来ず
 確かもう1個予備の電池があったはずやのに
 電池ケースにもカバンにも入っていないし…
 お写真は撮れませんが素晴らしいイルミネーションを
 もーちゃんに話し掛けつつゆっくり見て回りました。
 見た後はバーデハウス大沢温泉さんで
 ゆっくり温泉に入って心身共に癒され
 楽しい時間を過ごす事が出来ました。
 お家に帰って充電しようと充電器を見たら
 何と電池を付けたまま片付けていました。
 もーちゃんのお母しゃん天然ボケ過ぎでしゅって
 声が聞こえました(アセアセ)

共通テーマ:ペット
Gloria Jean's COFFEE..再度公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。